僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
メタぼく
今日は朝から大好きな病院へ

先日お友達の日記で白内障のことがのってて
若くてもって話し・・。
うほほほ・・・・なので行っちゃったの病院
f0109418_20481141.jpg

怜さんのお目目は澄んでとってもきれいでした
もち・・・熊も
それより僕ぼっちゃんのダイエットをちゃんとやれって(^_^; アハハ…
f0109418_20532571.jpg

キャラ的にはデブキャラだった僕
でもキャラだけだった・・・・のにのに~ぃいいい
キャラに体を合わせてしまいました・・・。






「がんばれメタボ犬」シリーズ作ってもらおうかしら(^0^*オッホホ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ネタにしないでがんばれよ・・・うり坊
[PR]
by momo_fd3s | 2007-07-21 21:00 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(14)
Commented by retriever_k_i at 2007-07-21 23:11
怜姉ちゃんも僕ちんもなんともなくて良かったね♪
オイラもメタオイラなんだよね・・・・。
だから僕ちんの気持ち・・よーくわかるんだな♪
僕と僕・・キャラかぶってるかも・・・・(^^ゞ
Commented by masumix_go2 at 2007-07-22 01:28 x
わ、私もメタボなんだな・・・。
僕ちゃん、仲間なんだわ~。
みんなでなれば怖くない!(ヲイヲイ・・・)

↓↓↓↓
やっぱり!やっぱりソレイユちゃん、僕ちゃんの姪っ子ちゃんなのですね。うわ~スゴイや。
僕ちゃんのDNAが広がってるのですね(^^)
熊子たち・・いやいやソレイユちゃんもミミンちゃんも見れば見るほど、
僕ちゃんにそっくり!
私も自分のことのように成長が楽しみですよ。
しかも、もうひとりの姪っ子ちゃんもsoranちゃんのところで妹ちゃんになりましたね。えへへ、チェック済みです~。
姪っ子ちゃん3人とも成長が見られるなんて、うりちゃんとしても嬉しくてしょうがないですね~♪

Commented by ぷりん&トラ at 2007-07-22 10:01 x
りんちゃんのうっとり顔がいかにこの先生のことが大好きかってことを物語ってる・・笑。病院が大好きっていいですよね~。
よっぽどいい先生なんだろうなあ~。
僕ちゃんのベスト体重は40キロから42キロぐらいなんですね~
僕ちゃんのお父さんとかもやっぱり40キロぐらいの体重なんでしょうか~~?メタボ・・・ぷりんより私の方が不健康な食生活とかしてるし・・・将来やばいかも・・・・
Commented by ななこ(メタボ)屋 at 2007-07-22 10:52 x
ふふふ、メタボってるななこですw
僕ちゃんと一緒ですねぇ~~www

ウチのチィは食べないので痩せちゃいました(´Д`;)
どうも今あげてるドライフードが嫌いみたいで…

そういや、ホタパパさんに写真依頼しちゃいました。。。
写真撮れるけど、一緒に写った写真が少ないからね。
Commented by sorairo母ちゃん at 2007-07-22 12:34 x
こんにちわ~(●^o^●)b
「がんばれメタボ犬」シリーズ!!
めっちゃおもしろい~)^o^(
でも、目標体重がマイナス1.5キロくらいならね~大丈夫!←なにが?(笑)
2人ともお目目きれいでよかったですね!!
Commented by レオママ at 2007-07-22 20:24 x
(^◇^)アハハ   レオと同じメタボ君 いましたねぇ~
僕ちゃん こんなに体重あった?! でも500g痩せたのねぇ(^^ゞ
それだけでも凄い!
レオはあと3キロは痩せないと…… でも絶対無理!!(ーー;) 
太るのはあっという間なのに なんて゜こんなに痩せないのかなぁ~??

Commented by Black_Gray at 2007-07-22 22:39
良かったですね~\(^o^)/
目が澄んで綺麗で^^)
ワクチン接種のときなんかにたまにチェックしてもらったら安心かも知れないですね!
僕ちゃん、太ってる感じというより、大きなカンジですけどね(笑)
Commented by momo_fd3s at 2007-07-23 09:08
retriever_k_iさん
まじ・・おろと??
じつは・・・私も隠れメタボ(^_^;
見た目は痩せてる方なんだけど・・・服に隠れるとこが(^0^*オッホホ

僕と僕・・・キャラがかぶる??
ぼ~ぉっとしてるの??ヾ(・・;)ォィォィ
Commented by momo_fd3s at 2007-07-23 09:11
masumix_go2 さん
ここにもメタボ仲間が(^^_)ルン♪
みんなでなれば・・・怖くないって・・・・ほんとか??

僕って2wanで生まれてきたのね
なのでサミーは無条件で愛しくって
出来れば・・・サミーを迎えたいって思ったほど(*^^*)
なのでサミーのベビーちゃん達は
もう気分は孫なのよ(*^o^*)
Commented by momo_fd3s at 2007-07-23 09:15
ぷりん&トラさん
そうなの怜って先生LOVEなの
何されても・・・たえる女
お顔こんな近くだと・・スキあらばキスのあらし(笑)
先生・・・優しく犬好きが伝えってくる先生です(^。^)

僕のお父さんは・・・大きさ的には僕より小さいけど
超メタボ犬なので(^_^; 体重は僕より重いの
僕の実家に行くと・・・僕激痩せって思うほど・・・みんな○ブ(^_^;
Commented by momo_fd3s at 2007-07-23 09:19
ななこ(メタボ)屋さん
今になっては嘘のようですが
じつは僕も好き嫌いが激しくフード食べなかったの(^_^;
食べなきゃほっとけば良いのに僕に負けてフル手作りに
食べても太らなくって悩んだ時期もあったりして
でも気がつけばメタボに(笑)

ほたパパさんに(*^^*)ふふななこさんが写真上手だから
ほたパパさんプレッシャーかも
素敵な家族写真になると良いですね
Commented by momo_fd3s at 2007-07-23 09:21
sorairo母ちゃん
「がんばれメタボ飼い主」とかどう??
そうなると・・・トップはほたパパよね(^0^*オッホホ

じつはね1.5増えたから
がんがん川行って運動させてたら・・・さらに増えたの(^_^;
体がおっさんになってきたのかな?
Commented by momo_fd3s at 2007-07-23 09:23
Black_Grayさん
うん・・・よかった(*^^*)
その日は先生に色々説明もしてもらってきたよ
言葉を話せないから・・・私が気が付いてあげないと
Commented by momo_fd3s at 2007-07-23 09:46
レオままさん
あはは・・・ここ2ヶ月で成長したみたい(笑)
マックス44キロまでいったのよ
ご飯も増やしてないし
運動量も多くしたのに・・・・なぜ??
根性で・・・・元に戻してます(笑)