僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
嬉しいよ
7月19日僕が我が家にやってきた
30分の道のりでうん○おしっ○
げ○・・・っと出すもん全部出してやってきた

f0109418_22564538.jpg


美形じゃないけど・・・パリッとしてないけど
ママは・・・いい味出してると思うよ
穏やかで優しく・・・・笑える熊・・・僕
これからも怜と仲良くね






僕とたった2頭でうまれてきたサミーがママになって
可愛い甥っ子姪っ子がうまれて
みんな新しい家族にむかえられた(*^^*)

嬉しい・・・ほんとに嬉しい
みんな幸せになるね・・・幸せにするんだね

お友達のお家にむかえられた子もいて
その子達の成長が楽しみの毎日(^^_)ルン♪
[PR]
by momo_fd3s | 2007-07-19 22:32 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(6)
Commented by ぷりん&トラ at 2007-07-20 23:58 x
昨日は僕ちゃんがうり坊さんの家族になった日だったんですね!
めでたいです♪30分の道のりで出すもんはでんぶだした僕ちゃん素敵(笑)すっきりしてママの息子になったんですね。
僕ちゃんはサミーちゃんと二人兄弟だったんですね~。
穏やかでぽわぁ~んって優しい空気いっぱいの僕ちゃん見てると
こっちまでぽわぁ~んとできて嬉しいです。
誰からも好かれる僕ちゃんですね♪
ほんと、僕ちゃんの姪っ子ちゃんたちの成長がとっても楽しみです
Commented by retriever_k_i at 2007-07-21 01:29
7月19日はケリーの誕生日だし覚えやすいな♪
僕ちんのキャラ・・好きだなぁ~!
僕はみんなを和ませてくれるオーラを持ってるから
ずーーーーっとそのままでいてほしいな(^^)
産まれてくるすべてのワンが幸せになってほしいよね。
Commented by masumix_go2 at 2007-07-21 09:44 x
うりちゃんにたくさんの笑顔になってもらうために、やってきた僕ちゃん。
怜ちゃんを楽しくするために、やってきた僕ちゃん。
そして、なのよりも僕ちゃん自身が幸せになるためにやってきた僕ちゃん。
そしてそして、みんなにたくさんの癒しを与えるためにやってきた、僕ちゃん。
本当に本当に、うりちゃんの家族になって良かったね。
私もその笑顔に、いつも癒されているよ。
これからも、ずっとずっと、みんなのアイドルでいてね。

私も僕ちゃんの姪っ子ちゃんの成長が楽しみです!
きっと僕ちゃんのように、たくさんの幸せを運んでくれるのでしょうね♪
そういえば、ポタパパさんのところで見たのですが、バディちゃんの妹ちゃんも僕ちゃんの姪っ子ちゃん??
間違っていたら、ごめんなさい・・・でも、似てますよね。
Commented by momo_fd3s at 2007-07-21 20:32
ぷりん&トラさん
出すもん出してすっきりしてニコニコしてました(*^^*)
怜にべったりだったんです
ミミンちゃんもサランお姉ちゃんにべったりみたいですね

ぼ~ぉっと感は・・・たぶん親戚No.1です・・・僕って
僕の姪っ子達の成長(*^^*)ほんと楽しく楽しみです
可愛くってうっとりしてます
Commented by momo_fd3s at 2007-07-21 20:37
retriever_k_iさん
怜がね・・・8月19日なの・・・これも覚えやすい??(*^^*)
和のオーラなんて素敵
うちではぼ~ぉっと光線とか言ってるだけど(笑)
きっとずっとこのまま・・・ぱりっとしての方が無理だと思うの

うんうん・・・全てのwanが幸せになってほしいね
Commented by momo_fd3s at 2007-07-21 20:42
masumix_go2 さん
アイドルなんて・・・いや~んテレちやう
masumix_go2さん誉めすぎ~ぃいいいい
もう~ぅううう良い人(*^o^*)
癒しってより・・・笑いをさけど・・それでも良いかな?

うふふ・・・そぉちゃん(*^^*)そうです
僕の姪っ子・・・・ミミンちゃんの姉妹
可愛いでしょ可愛いでしょ・・・子熊ちゃん