僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
旅行~最終日~
f0109418_1154291.jpg

素敵なお宿に別れを告げて
タンタン家へごうご~ぉおう
着いたらお庭でBBQの用意が(*^o^*)嬉しい~ぃいい
f0109418_1204497.jpg

タンぱぱに群がるwan達
いやいや・・・君たちのは無いからね(^_^;

少し遅れてぽたパパ&ほたるちゃん到着
f0109418_124736.jpg


色気より食気の姉ふたり
f0109418_126394.jpg

弟ふたりは後からノコノコ
f0109418_1282231.jpg

タンタン君は食べ物より愛に生きる男(笑)

f0109418_132279.jpg


3日間ほんと楽しかったです(*^^*)
遊んでくれた皆さん・・・また宜しくです





おまけ↓みてね(^0^*オッホホ



f0109418_1343274.jpg

タンタンもラテぽんも男の子です(笑)
時々怒るラテぽんだけど・・・どう見ても両思い
ふたりの為・・・世界はあるの??(^0^*オッホホ
(おまえ歳いくつだ~ああああ)
[PR]
by momo_fd3s | 2007-07-16 01:14 | お出かけ(^^_)ルン♪ | Comments(14)
Commented by ハッチ at 2007-07-20 13:16 x
いいなぁ・・お庭でBBQ!我が家はBBQも中止キャンプも
中止だったのよね~(涙)くぅ~羨ましいぞ!テーブルにワラ
ワラと集まるワンコの後姿に哀愁が?!1ワンだけ目的が
違うみたいだけど・・・(爆)
怜ちゃんの手足投げ出して寝てる姿かわいい♪僕ちゃんは
やっぱりどこにいても暑い男?!

はいっはいっ!この歌知ってま~す!年は聞かないっ!
タンタン君とラテ君の今後の展開もみのがせな~い(笑)
イーザは両方好きなんだけど・・仲間に入れるかしら?!
Commented by Black_Gray at 2007-07-20 14:52
楽しい旅行でしたね~^^)
もしかして撮影会も兼ねていたのかな?
Commented by milow@&タンタン at 2007-07-20 15:03 x
ああっ
ココにもラテぽんが受け入れてくれた貴重な愛の写真が!
ふ~たり~のため~~せ~かいはあるのぉ~♪
今度肉への情熱を怜ちゃんとChai姉さんにぜひご指導願います(泣)

僕ちゃん、姿が見えないと思ったらさすが♪
その石が一番ひんやりして冷たいのよ~~
ちょっとこの日は暑くてかわいそうだったね。
こんどは僕ちん得意の水泳大会で会いましょうね☆彡
Commented by masumix_go2 at 2007-07-20 15:04 x
お肉にムラがるワン達、可愛いです~。
お顔が見えなくても、どんな表情してるか想像できますとも!
きっと、ヲヨダたれてた子もいたんでは!?

怜ちゃんの寝てる姿、足がピーンって伸びてて可愛い♪
僕ちゃんも暑くてダレちゃったのね、洋服脱いでるとこで分かるぞ!
楽しい旅行記、私も一緒に行ったような感覚で楽しんじゃいました!
いつか、ご一緒できたら嬉しいです~☆

あぁ・・・ラテちゃんとタンタンちゃん、本当に二人の世界だわ。
これは、さだはるも入る隙間ないようで・・・。
さだはる、僕ちゃんにアタックよぉぉ!(爆)
Commented by colordogs at 2007-07-20 20:02
愛・・・あなたとふ~たり~♪
Commented by レオママ at 2007-07-20 20:50 x
最高に楽しい日々を送ったねぇ~
見てて羨ましくなっちゃった(^◇^)
ホタパパさんのところでも 僕ちゃんを見たよ~
相変わらずいい男の僕ちゃんだねぇ(^^♪

Commented by sorairo母ちゃん at 2007-07-20 22:00 x
たのしそーう♪♪
私もこんなにたくさんのわんこに
ワラワラ囲まれてみたい~(笑)
怜ちゃんが首をめいいっぱいのばしてるのがたまりません(^^♪
旅行記☆とってもたのしかったです!!
Commented by momo_fd3s at 2007-07-20 23:13
ハッチさん
(^_^)v楽しかったです無理してよかったっす
何時か・・・キッズとご一緒したいです

そう・・・僕は暑がりで
彼に冬はやってきません(^_^;
夏は冷凍庫とかで暮らした方が良いのかもしれませんヾ(・・;)ォィォィ

怜リラックスでした
安心できる場所だったんだと思います(*^^*)

歌しってます??(*^^*)同年代かしら♪
何時も男の子3wanいますが
緊張感のかけらもなくって・・・・安心なんです

タンタン・・ラテぽん愛を貫き通してほしいです
Commented by momo_fd3s at 2007-07-20 23:14
Black_Grayさん
楽しかったよ(*^^*)
いやいや・・・今回は旅行だけよ~ん
Commented by momo_fd3s at 2007-07-20 23:19
milow@さん&タンタン
タンタン君・・・よかったね
愛を受け入れてもらえて(*^o^*)
ふたりの子供が見れないのが残念だよ(^0^*がはは

熊は何時でも何所でも暑いから
ちゃんと涼しいとこ探して休憩するから(笑)
貰う物貰ったら・・・・さっさと部屋入ってるし(^_^;

食は女子のがあるよね・・・なぜかしら
Commented by momo_fd3s at 2007-07-20 23:25
masumix_go2 さん
みんな・・・お目目キラキラだったでしょ~ぉ
およだ・・・もち・・・いたと思います(^_^)v

怜も僕もリラックスして
私から離れて寝てました(*^o^*)

ほんとご一緒したいですね~ぇ(*^o^*)
楽しいだろうな~ぁ
っで僕でいいのか??さが君
熊だよ・・・熊
しかも最近メタボだよヾ(・・;)ォィォィ

Commented by momo_fd3s at 2007-07-20 23:26
はは~る
ひさびさの・・・コメントが(^_^; さすがだ
Commented by momo_fd3s at 2007-07-20 23:27
レオママさん
いや~ん・・・いい男なんて言ってくれる
少ない人のひとりだわ(*^o^*)ありがとう
旅行め楽しかったよ~ぉ
Commented by momo_fd3s at 2007-07-20 23:29
sorairo母ちゃん
怜・・・めちゃチビなんでがんばらないと(笑)
wanまみれ素敵ですよ
ぜひぜひお試しを(*^o^*)

読んでくれてありがとう♪