僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
旅行~2日目~
ちょっと雨降ってるけど
チャイラテのお気に入りの高原へごうごう(*^o^*)
f0109418_23295856.jpg

怜も僕もば~んっと走っておいで~ぇ
f0109418_23315123.jpg

楽しくって雨なんて気にならないね~ぇ
僕・・・・もっとがんがん走りなよ(^^;;
f0109418_2333282.jpg

いちばん・・・動いてないけど
僕ぼっちゃん楽しそう

走れよ熊・・・痩せないぞ

3日目に続く(*^o^*)
[PR]
by momo_fd3s | 2007-07-15 23:28 | お出かけ(^^_)ルン♪ | Comments(10)
Commented by retriever_k_i at 2007-07-19 00:27
広そうな高原だね~!
ワンコは雨降ってるぐらいがいいのかもね♪

チャイラテちゃんも怜姉ちゃんもRAN&RANを
満喫してるのに・・・・。
僕ちんにはこの高原、ちと広すぎたかな・・・^^;
Commented by ラスファインママゴン at 2007-07-19 07:04 x
だって・・・僕はアジの開きだし。
だって・・・僕にとっては夏は長いし。
息切れして苦しくなっちゃうんだもん?笑

ね~!!可笑しいな・・・
なんでモデルが良いと洋服が可愛いの??
おされに見えはるの??は何でだ!!!
我が家が着るとさ・・・巣鴨のオバチャン?
美川憲一?演歌歌手?みたいに見えるんだぜ~笑
凄いだろぉ~!!製作者泣かせなワンコだぜ(爆)
Commented by ぷりん&トラ at 2007-07-19 08:54 x
お帰りなさい~♪無事戻られてよかったです~。地震とかもあったし大丈夫かな~と(笑)すっごい広い高原ですね~。いいなあ。こんなところでリンちゃん&僕ちゃんそれにチャイさんラテポンちゃんは思いっきりはしりまわれるなんて~~。ワンにとったら小雨ぐらいどおってことないってカンジですね。思いっきり楽しそうに走り回ってるお顔みるとつれてきてあげてよかったな~って思います♪僕ちゃん・・・あんまり走ってないんですか?
(笑)ニコニコ笑顔がかわいすぎです。リンちゃんはチャイ&ラッテちゃん
と一緒に思いっきり走ってるように見えますが・・・・笑。
Commented by masumix_go2 at 2007-07-19 09:57 x
>いちばん動いてないけど、僕ぼっちゃん楽しそう・・・そう!本当にそう見えるのですよ!
もちろん、怜ちゃんチャイちゃんラテぽんも、すご~く楽しそうなのですが、僕ちゃんは本当にニッコニコ♪
ホントにみんなの事が大好きなんですね!
見てるこっちが嬉しくなっちゃうよ。
今度、もし機会があったら是非、ご一緒させてくださいね♪
僕ちゃん、さだはると一緒に走ってくれるかな~??
Commented by sorairo母ちゃん at 2007-07-19 23:56 x
うわ~♪楽しそう(*^_^*)!!
みんながたのしそうで雨なんか降ってないようにみえます♪♪
広い高原で二ッコニコU(^ェ^)U!!!
うちのソラも「手前でまってるよ」派です(笑)
Commented by momo_fd3s at 2007-07-20 01:04
retriever_k_iさん
うん(*^^*)広かったの~ぉ
雨でちょうど良いのかもね

僕(^_^;川や海・・雪がないとダメなのかしら(笑)
Commented by momo_fd3s at 2007-07-20 01:07
ママゴン
熊だから・・・しかたないの(笑)
でもあの体で動く方なのよ(^_^;

巣鴨のおばちゃん・・・・うけた(^0^*オッホホ
いやいや・・・そんなことないよ(たぶん)
きっときっと可愛いよ(*^o^*)
み・・・・・・生で見たい
Commented by momo_fd3s at 2007-07-20 01:10
ぷりん&トラさん
心配してくれてありがとうm(__)m
大丈夫でした

僕も走るんですが
だんだん・・・だれてきます(^_^;
夏になると・・・だれが早くなってきます
チャイちゃんラテぽんとぶっ飛んで走ってました
怜はふたりが大好きなので
一緒に走ってるだけでも楽しいみたいです(*^o^*)
Commented by momo_fd3s at 2007-07-20 01:12
masumix_go2 さん
僕は皆が楽しいと・・・楽しいみたいです
みんなが走ってると
僕だけ早歩きで・・らんらんら~んって感じ(*^^*)
それも可愛いですよ(笑)
ぜひぜひぜひ・・・ご一緒しましょう
masumiさんも喜びます(*^o^*)
Commented by momo_fd3s at 2007-07-20 01:14
sorairo母ちゃん
ソラちゃんも待ってる派ですか(*^o^*)
では・・・熊とご一緒で

小雨だったから気持ちよかったのかも(*^^*)