僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
旅行~1日目~
台風くるっちゅ~ぅうのに
旅行にご~ぉおおお
前日から入りしてるチャイラテ家
Heart2 Dogで待ち合わせ♪
ランチをしてゆっくりお宿にむかいました(*^o^*)

大好きなチャイ姉ちゃんのラテぽんがいれば
楽しい我が家の姫と熊
f0109418_22175718.jpg

お泊りしたお部屋はコネクトル-ム(*^^*)
おもちゃを持ってドアの前で待ってる怜
f0109418_22252129.jpg

車の中は爆睡のふたり・・・旅の疲れはござんせん(^^;;
f0109418_22292961.jpg

明日は・・・お外で遊べると良いね~ぇ

美味しいディナーでうり坊は(^^_)ルンです

2日目につづく
[PR]
by momo_fd3s | 2007-07-14 22:04 | お出かけ(^^_)ルン♪ | Comments(10)
Commented by masumix_go2 at 2007-07-17 23:41 x
うり坊さん、お帰りなさ~い♪
お天気には恵まれなかったけど、すごく楽しいご旅行だったようですね!
2日目につづく・・・楽しみです!

僕ちゃんの姪っ子ちゃん、ミミンちゃん可愛いすぎる~。
写真を見てから、私も気になって気になって・・・。
お姉ちゃんも出来て、これからたくさんの幸せを感じることができますね。
僕ちゃんのように、穏やかで優しい子になるんだろうな~。
楽しみですね~♪
Commented by saranまま at 2007-07-18 12:24 x
こんにちは,
無事に我が家にパピーが来て4日目になりました。
大変だけど,楽しい毎日ですよ。可愛くてたまりません。
皆さんにお名前まで付けていただいて・・・

今度,山中湖でお会いできるのを首を長くして待っています。
いつかなぁ。楽しみです。
Commented by retriever_k_i at 2007-07-18 20:10
うりちゃん、おかえりーーーっ♪
台風やら地震やらで心配してましたよん。
でも天気に関係なく姫と熊、楽しげですね~(^^)

てかミミンちゃんオイラも気になってたのよ。
きっと幸せになるんだろーね♪
で・・・?僕ちんの弟か妹は・・・?
Commented by Black_Gray at 2007-07-18 20:48
楽しそうだ~!
コネクトルームいいですね。
怜ちゃんが可愛い~~\(^o^)/
Commented by マー姉 at 2007-07-18 22:30 x
シトシト雨で残念でしたが、いらして頂き、有難うございました。怜ちゃんと僕がくっついている姿、たくさん見ることが出来て、幸せでした。

またお待ちしていますね。
Commented by momo_fd3s at 2007-07-18 23:20
masumix_go2 さん
ただいま(*^^*)楽しかったよ
怜も僕も満足顔だったもん

ミミンちゃん可愛いでしょ(*^o^*)
もうお姉ちゃん好き好きだって
僕に似ると・・・ぼ~ぉっとした子になっちゃうかも``r(^^;)
Commented by momo_fd3s at 2007-07-18 23:22
saranままさん
毎日日記見てるよ~ぉ
うん○まみれちゃんになってるのね(^^;;
大変だけど楽しんで子育てしてね
この時期は貴重だよ(^_^)v

うんうん・・・早く会いたいね~ぇ
その時抱ける大きさかな?(*^^*)
Commented by momo_fd3s at 2007-07-18 23:25
retriever_k_iさん
ただいま(*^^*)
いろいろあったけど・・・楽しかったよ
お宿にいるときはミミンちゃんの話題でほんわかなれたし

うちは姉弟がまだまだ・・・あほあほだから
むかえるのはずっと先かな(*^^*)
でも見てるとほしくなるよ
Commented by momo_fd3s at 2007-07-18 23:26
Black_Graさん
楽しかったよ(*^^*)
怜・・・ずっと待ってるの
見てて可愛かった
Commented by momo_fd3s at 2007-07-18 23:28
マー姉さん
楽しかったです(^。^)またお世話になります
何時も素敵な時間をありがとうございます