僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
走る怜
ちょっと前にほたぱぱさんに撮ってもらった写真
f0109418_1365732.jpg

走る怜(*^^*)
とってもきれいな走り方します







カメラ持っていかないし
夜だと怜写らないから・・・持っていかない

そんなんで・・・日記のネタがないうり坊(^0^*オッホホ


今日の雨は凄かったです
ちょっとの雨だと公園で楽しく爆走する姉弟でしたが
会社でおしっ○っと言うので
ドア開けたら・・・・怜・・・出たくないって(^^;;
僕は出てって・・・やっぱりやだ~ぁっと帰ってきました
[PR]
by momo_fd3s | 2007-07-12 01:33 | お気に入りの写真♪ | Comments(10)
Commented by ぷりん&トラ at 2007-07-13 07:22 x
りんちゃん本当に綺麗に走ってますね~。素敵です♪
何に向かって走ってるのか気になるところです!
我が家のぷりんは、いつもボールをおっかけて走ってるところを撮影してもらうことが多いです(笑)
こんだけ走ってくれたら気持ちいいですね。
到着たのしみにまってます~。
(明日の夜中からちょっと旅にでるんでご対面できるのは月曜かも~~)
Commented by Black_Gray at 2007-07-13 07:44
怜ちゃん、空を駆けているようですね^^)

そうそう、写真はねー。お天気に左右されますからね。
そんな時には過去写真UPですよ(*^。^*)
Commented by masumix_go2 at 2007-07-13 08:56
怜ちゃん、カッコいいなぁ~ホレボレ。
後ろ足で蹴り上げた土のかんじが、またいいかんじ♪
ホタパパさんの写心って、撮るワンちゃんの特徴つかむのが上手いですよね。本当にワンちゃん大好きなんだなってのが伝わってきます。
いつか撮ってもらいたいなぁ~♪

ネタ、ないですよね。
さだはる家もありませんよ。
グダグダしてたら、さだはるにパソコン乗っ取られましたし(笑)。
三連休もお天気悪いみたいですね。なんでも台風がせまっているとか!?
あぁ、ますますネタありません・・・(涙)
Commented by momo_fd3s at 2007-07-13 20:44
ぷりん&トラさん
怜もだぶんボールです(*^^*)
うちの撮影の時は・・・待てからおいで・・・っが多かった気がします
私・・・・がんばって走りました(笑)
服・・・・間に合ったかな?(*^o^*)
Commented by momo_fd3s at 2007-07-13 20:46
Black_Grayさん
ぜんぜん撮ってないのよ(^^;;
家の中だと寝てるだけなんだもん(笑)
過去写真(*^^*)良いの探してみよっと
Commented by momo_fd3s at 2007-07-13 20:57
masumix_go2さん
怜かっこいいでしょ俊足なの(^_^)v
でもボール位じゃ本気で走ってくれないの(笑)

ホタぱぱさんの写心ほんと素敵です
優しい人なんでしょうね~ぇ(たぶん)
ぜひぜひ撮ってもらってください
CD-Rが届いて・・・見るときはスライドショーで見て
まじ・・・・泣いちゃいます(^_^)v

もともとカメラをあまり持ち歩かないので
ほんとネタがないです・・・・はい
それでも・・・書けと言われたら・・・・・愚痴になるかもヾ(・・;)ォィォィ
Commented by ぷりん&トラ at 2007-07-13 22:02 x
こんばんわっ!今日仕事から帰ったら素敵なものが届いてました~。
どちらともとても素敵です!まだ着せてないんですが、とっても気に入りました(私が。笑)
また、梅雨明けぐらいに川・海に行った時に、お写真とって送ります~。
それまでしばしお待ちくださいませ~。
本当に、お仕事もされててお忙しい中こんなに早く作ってくださってありがとうございました。感謝・感謝です。
またお願いするときが必ずあると思いますが(笑)よろしくおねがいします
♪梅雨明けが待ち遠しいです。
明日から山梨にワン連れ旅行に行く予定だったんですが、台風で延期になりました。残念です。こう雨の日が続くとワンも壊れる寸前?(笑)
小雨ぐらいならラグラン着せて思いっきり走らせるのになあ~~~。
うり坊さん本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。
Commented by retriever_k_i at 2007-07-13 22:16
怜姉ちゃんかっこいいね~!
躍動感があって、やるときゃやるよ!って感じ♪
素人じゃこうはうまく撮れないもんね・・。
僕ちんの躍動感溢れる・・・泳ぎ・・も見てみたいな(*^_^*)
最近オイラもネタ切れ状態なの・・(>_<)
Commented by momo_fd3s at 2007-07-14 00:15
ぷりん&トラさん
こんばんわ(*^^*)
今日届きましたか~ぁ
着てみてくださいね
この台風で梅雨明けになるかな?
川で楽しんでるぷりんちゃんが見れるの楽しみにしてます

旅行中止なんですか??
楽しみは後にですね(^_^)v
うちは・・・・この雨の中明日の朝から旅に出ます(^^;;

こちらこそ仲良くしてくださいね~ぇ(*^o^*)
Commented by momo_fd3s at 2007-07-14 00:18
retriever_k_iさん
でしょでしょ(*^^*)怜ってかっこいいでしょ
私じゃぜったい撮れない写心です
挑戦するんだけど・・・何時もダメさ~ぁ

明日からネタつくりに行ってまいります