僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
僕の・・・・姪っ子(*^^*)
4月21日生まれの僕の姪っ子ちゃんです
がっちりした体
大きなお耳に小さな目
ぼ~ぉっとした性格・・・・血って凄い(笑)
f0109418_147629.jpg

2ヶ月ちょうどのワクチンで8~9キロだったそうです

f0109418_1505535.jpg

ちゃんとパパにとママにでわかれてるの(*^^*)
真中の子がパパのフェネルにそっくり









ぜったい・・・我が家ではむかえないから(笑)
でも何時か・・・もう1wanかなヾ(・・;)ォィォィ
[PR]
by momo_fd3s | 2007-07-07 01:44 | 日常あれこれ | Comments(17)
Commented by ぷりん&トラ at 2007-07-08 20:46 x
わぁ~、僕ちゃんにもう姪っこちゃんができたんですか?骨太でがっちりしてますね~。性格も見るからにおっとりさんって感じがします~♪
私、ぷりんを迎える前はずっとゴルちゃんと暮らしたかったんですよ(笑)
いつか、ゴルちゃんとも暮らしてみたいなあ。ホタパパがおっとり系のゴルと暮らしたいなら僕ちゃんとこのブリーダーがいいって言ってました。
欲張りかもしれないけど、ぷりんみたいな、おっとりとは無縁?’(笑)の
ワンとも暮らしたいし、おっとり系の子とも暮らしたいです~。
3頭は厳しいなあ~と思いつつ(笑)ぷりん&トラがずっと行き続けてくれて、さらに、おっとりゴルちゃんとかが来てくれたらいいな。
りんちゃんの性格はどんな感じの子なんですか~?
あ~、パピーちゃんかわいすぎです。僕ちゃん、3歳の若さでおじちゃんになったんですね。(笑)
Commented by retriever_k_i at 2007-07-08 21:21
またまたヤバイ写真だわ・・・・・(^^ゞ
うり坊さん、反則だよ・・・。
このかわゆさ!どーしましょ♪
一緒にもう1wanいっちゃうーーっ??
Commented by masumix_go2 at 2007-07-08 21:23 x
なんですか、これは新手のイジメですか(笑)。
こんな可愛いパピー見たら、欲しくなってしまうじゃないですか~。
うり坊さんといい、レトパパさんといい、もう私をイジメないでください(爆)。

僕ちゃんに似てる~。
大きい体といい、ほんわかした感じといい表情までそっくり!
あぁ~これまたモフモフしたい!
今はまださだはるだけで手一杯な私ですが、いつか弟か妹迎えられたらなぁと密かに夢見てます。

でも2ヶ月で9キロ・・・僕ちゃんのDNAってスゴイ(笑)。
Commented by レオママ at 2007-07-08 21:55 x
うわ~~っ!! プリティ~ (^^♪
こんなに可愛い子達を見たら ゴルの赤ちゃん欲しくなるねぇ~
抱きしめた~い
フェネル君似の子は かなり立派なゴルになるねぇ~(*^。^*)
Commented by たけママ at 2007-07-08 22:21 x
かわいい~♪
めちゃ、かわいいd(*⌒▽⌒*)b
実にゴルゴルの赤ちゃんは可愛い!
赤いリードの子は女の子かなぁ…。
どの子も丈夫で元気そうですね。
Commented by masumi at 2007-07-08 22:48 x
何度見ても反則(笑)
可愛いわ~♪
みんな中身がみっちり詰まってるってかんじ。

たけママさん・・・この子達・・・みんな女の子(笑)
すっごく可愛いけど、見てるだけで笑えちゃうのはDNA?
Commented by momo_fd3s at 2007-07-09 01:21
ぷりん&トラさん
骨太で可愛いでしょ~ぉ
パパに似たら少しは足が長いタイプなんだけど
この写真みてだけだと・・・熊系かと(笑)
ラブとまた違ってゴルも良いですよ(*^^*)
ほたパパさんがおっとり系って言ってた??
ぼ~ぉっと系とか言ってなかった?(笑)
でもほんと・・・おっとりまったり不思議君で
僕の周りの空気は優しいです(*^^*)

怜はラブの中では・・・おとなしい方らしいです(皆に言われるの)
でも遊ぶときはパワフルキャピキャピ姉ちゃんです

3wan目・・・うちも難しいな~ぁっと思いつつ
男の子が良いな~ぁっとヾ(・・;)ォィォィ
Commented by momo_fd3s at 2007-07-09 01:23
retriever_k_iさん
他にも・・・・2wanほどいますが
イーザ君が元気息子だから
どう・・・ぼ~ぉっと妹
東名乗ってばびゅーっと迎えにきて(^_^)v
Commented by momo_fd3s at 2007-07-09 01:28
masumix_go2 さん
さだ君ちょっと前にだね・・・この時代(*^^*)
思い出すでしょ~ぉ

僕に似てるでしょ・・・小さな目のたれ目ちゃんやたら大きな耳
どうも・・・性格も似てるそうです(*^^*)

何時かさが君に弟か妹を迎えるなら
ぼ~ぉっとタイプもお勧めです・・・・笑えます(^_^)v
Commented by momo_fd3s at 2007-07-09 01:34
レオママさん
レオ君も大きかったでしょ
こんな感じだった??(*^^*)
ゴルの赤ちゃんって犯罪よってぐらい可愛いよね
この前もお外で5ヶ月のゴル見かけて
よっててしまった(^_^;
Commented by momo_fd3s at 2007-07-09 01:38
たけママさん
じつは・・・みなさん女子でございます(^_^;
がっちりしてるから男子かと思うよね
うちで迎えないのに・・・どこ子が良いかな?
って考えるあほうり坊です(笑)

Commented by momo_fd3s at 2007-07-09 01:41
masumiさん
たぶん・・・見るの笑えるよ
間違えなく見た目と動きは赤ちゃんだけど大きいから
僕はじめてみた時・・・・笑えてもん

親戚で・・・お笑い系じゃないのは・・・いるのか謎
Commented by たけママ at 2007-07-09 14:13 x
へぇ~~~~(10へぇ)
み~んな女子なん??
それにしてもかわいいな。
ほしいな、チビゴルd(*⌒▽⌒*)b
Commented by 桃色うり坊(*^^*) at 2007-07-10 01:50 x
たけママ さん
そうなのよ~ぉ女の子なのよ
見えるとほんとほしくなっちゃうよね(*^^*)
Commented by たけママ at 2007-07-11 13:59 x
ありがとうございます!!!
先ほど、水着Tが届きました~~♪
早速、着せて写真をパチり!
我が子ながら、めちゃ~かわいい!!!
とっても似合っております!
超~グッドですd(*⌒▽⌒*)b
生憎の雨続きで少し川も海も行けませんが
今年の夏は大活躍のことでしょう~~!!!
後ほど、改めてお便りさせていただきます。
お忙しい中、ありがとうございました。
Commented at 2007-07-12 02:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momo_fd3s at 2007-07-12 03:48
たけママさん
水着(*^^*)気にってもらって嬉しいです
BBSに画像ありがとう
めちゃ可愛い(*^o^*)
うちの熊にもオソロで作ることにしました(^^_)ルン♪
早くお天気になって泳ぎに行けると良いですね

○○さん
もとはおっとり系(*^^*)
あとは育て方でその家その家のカラーのwanになると思います
我が家の熊は・・・怜が育ててくれたので・・・良い子になったのかも(笑)

可愛いでしょ~ぉ(*^^*)
あんよ太くてむっちむち~ぃ