僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
迷子札(*^o^*)
ずっとずっと欲しかったPicomさん迷子札
キャンディーみたいで(*^^*)めちゃ可愛いの
f0109418_10363920.jpg

可愛いwan鈴のおまけつき(^^_)ルン♪
[PR]
by momo_fd3s | 2007-07-05 10:34 | 日常あれこれ | Comments(4)
Commented by masumix_go2 at 2007-07-07 00:03 x
うわぁぁぁ~これ本当に可愛いですね♪
サイト覗かせていたいたのですが、どれもこれもみんな可愛い!
私も迷子札作らなきゃな~と思いつつも、どれもありきたりで・・・。
これは本当に可愛い。
選ぶのも楽しそう。ボーン型のやつに惹かれてしまいます。
あぁ、真似してしまいそう・・・。
Commented by momo_fd3s at 2007-07-07 14:17
masumix_go2 さん
ふふ(*^^*)可愛いでしょ~ぉ
真似してして♪
どれも可愛いでしょ美味しそうでしょ

そうそう選ぶのが楽しいのよ
この色にこの色を・・・・ふふふふふって

ボーン型も可愛いし・・・小さなシルバーも可愛いの
っとまた欲しくなる私_(^^;)ゞ
Commented by ぷりん&トラ at 2007-07-07 19:55 x
こんばんわ。初コメさせてもらいます♪
この迷子札すっごいかわいいですね~。こんなの見たことないです~。
うちも、迷子札何回か買ったりしてたんですが、いつの間にか行方不明になったりして今は持ってないです~。迷子になった時の為にも迷子札は必要ですね!ほんと涼しげでいいなあ~。
Commented by momo_fd3s at 2007-07-08 01:10
ぷりん&トラさん
いらっしゃいませ(*^^*)
コメント嬉しいです♪
迷子札が迷子・・・うちも何度かあります・・・。
もしもの時為につけてください(*^^*)

ふふ(*^^*)これほんとに可愛いです
どんなにするか考えてるだけでも楽しいですよ