僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
洗wanの日
今日は姉弟のシャンプー日
どうせ洗うからっと雨の中公園貸切で爆走
ふたり楽しそうで・・・ないより
うり坊ぐったり(^0^*オッホホ

帰宅後ふたりシャンプーです

熊ぼっちゃん
最近コートが伸びまして

夢にみたゴージャスコートのゴルに近づいて嬉しいけど
面積広いは・・・モコモコだはでけっこう大変(^_^;

f0109418_2355761.jpg


これから夏だぞ僕
伸ばすなら・・・・夏が終ってからのが良いのでは?
[PR]
by momo_fd3s | 2007-07-04 02:24 | 日常あれこれ | Comments(8)
Commented by エイルまま at 2007-07-05 10:35 x
確かに・・・これから夏だよね(^m^)
それにしても、僕ちゃんのコートますます立派にっ。
いいな~。カッコいいな~。
あんなにちびちび(って言っても大きかったけど(笑))だったのに、いつの間にやらお兄さんにぃ。
でも、中身はそのままでいてねん♪
Commented by レオママ at 2007-07-05 11:01 x
僕ちゃん ゴージャス!(*^^)v
でも 確かに夏にはゴージャスな毛皮はねぇ~??!!
かといって 脱ぐわけにもいかないし……(^_^;)

僕ちゃん大きいから モコモコ度も半端じゃないでしょ?
レオも若い頃はかなりモコモコでしたよ~
 
Commented by masumix_go2 at 2007-07-05 11:13 x
僕ちゃん、まさに憧れのゴルちゃんですね♪
私もゴージャスコートのゴルちゃんて理想です。
たまに立派なコートのゴルちゃんとお会いする時があるのですが、さだはるが横に並ぶと貧相なこと・・・。
さだはるはアンダーも少ないし、トップも短めなので憧れのゴージャスとは程遠いです。僕ちゃん、カッコいいなぁ~モフモフしたい願望がメラメラと(笑)。
Commented by masumi at 2007-07-05 22:20 x
僕ちゃん、脱ぐとすごいね(笑)
これだけ伸びてるなら、やっぱり500g以上はあるんじゃない?(^m^)
Commented by momo_fd3s at 2007-07-06 10:31
エイルまま
そう(^^;;;夏本番はこれからなにに(笑)
それでなくても暑がりなのに
時期を選べよって思うっす
かっこいいなんて嬉しい(*^o^*)
あまり言われないから・・・緊張だよ(笑)

中身・・・変わってくれって言う方が難しいよね・・・きっと(^0^*オッホホ
Commented by momo_fd3s at 2007-07-06 10:32
レオママさん
そうなのでもサマーカットは嫌だから
お家でもエアコンヒエヒエ(^^;
昼間は会社に連れて行くから・・・エアコン代節約(^_^)v
レオ君いまでもゴージャスだと思う(*^^*)
とってもきれいなゴルちゃんだよ
Commented by momo_fd3s at 2007-07-06 10:32
masumix_go2 さん
さが君まだまだこれからだよ(*^^*)
10ヶ月でゴージャスだったら
そっちのがびっくりよ(^_^)v

僕モフモフしてくださいね(*^^*)
ちょっと暑苦しいですが(^_^;
Commented by momo_fd3s at 2007-07-06 10:33
masumiさん
でしょでしょ・・・これぐらい自慢させて(笑)
500あるかしらヾ(・・;)ォィォィ