僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
熊のパパとママ
retriever_k_iさんのとこで
パパとママのお話が出てたので・・・うちも(*^^*)

アースパパとトーイママ(*^^*)
f0109418_323777.jpg

体系はパパにそっくり
僕よりひと回り小さめです(って言ってもデカめ)
ママも女に子の中では大きいです

ふたりとも優しく穏やかなゴルなんです(*^^*)

怜はペットショップだったので
ママとパパは知りません(・_・、)
なのでチビ時代の写真
f0109418_330184.jpg

怜は2キロで我が家にきました
その時は気が付かなかったけど・・・・その時点で小さすぎ(笑)
[PR]
by momo_fd3s | 2007-07-01 02:56 | 日常あれこれ | Comments(16)
Commented by masumix_go2 at 2007-07-02 09:49
僕ちゃん、顔はママ似かな~とっても可愛い♪
写真でも分かりますよ~本当に穏やかそうですね。
僕ちゃんが優しくて穏やかなのも、パパとママ似だからですかね。

怜ちゃん、2Kgですか?
さだはるは2ヶ月の頃に我が家に来てくれたのですが、そのときでもう5Kg近くありました。その後の成長ぶりもすごい早かったです。
さだはるもペットショップ出身なので、両親は見たことないのです。でも実は台湾出身なのです。
だから小さい頃に、あまりにも聞き分けがなかった頃は、「この子はまだ日本語が分からないんだわ」と、自分を慰めていました(爆)。
Commented by えり at 2007-07-02 10:01 x
僕ちゃんは大きくてやさしいパパとママをしっかり受け継いで
大きくてやさし~い僕ちゃんになったんですね♪
ほんわか笑顔がとても似ていますよね。
怜ちゃん2キロですか?!
このお顔で2キロ・・・想像しただけでもかわいくて連れて帰ってしまいそうです(*´m`*)
うちもペットショップ出身ですがたまたまご両親が見つかりまして対面がかないました。
とってもパパ似でした。ちなみに出会えた親戚一族もパパ似でした(笑)
怜ちゃんのパパとママはきっと小柄でかわいい子なんでしょうね(*´m`*)
Commented by さちぽん at 2007-07-02 12:45 x
うんま~、ママそっくし!
2キロ怜ちゃん・・・とってもかわいい♪
Commented by retriever_k_i at 2007-07-02 13:45
わざわざブログリンクしてもらっちゃって・・・。ありがと(^^ゞ
僕ちんはどっちにもにてるね~♪
でも大きさは両親を超えたのね。
すごいぞ!僕ちん♪

怜姉ちゃんもかわいいね♪
赤いオベベが似合ってるよん(*^_^*)
2キロとは?何ヶ月ぐらいだったのかな・・・?


Commented by レオママ at 2007-07-02 19:36 x
僕ちゃんのパパとママ 可愛いねぇ~ 
僕ちゃんはどっちにも似てるような気がする(^.^)
レオもこの間偶然にもレオのお父さんの飼い主さんに会ったから
レオのお父さんに会いたくなっちゃった~ 

怜ちゃんの赤ちゃんの時は やっぱり可愛い!! 
このポーズがまた可愛さUpだよ(^^♪
このときは みんな天使だねぇ(*^。^*)
Commented by Black_Gray at 2007-07-02 21:55
怜ちゃん、ちっちゃっ!
でも、飼って見ると小さいラブは楽で可愛いの(*^。^*)と
勝手に思っています。
今までね、ずっとココが一番小さいと思ってたのに、怜ちゃんには
勝てないわー!
小さい頃の写真、お手手が大きくて大きくなりそうな雰囲気なのに~。
Commented by locomocobeet at 2007-07-02 22:43
怜ちゃん可愛い~~
本当に可愛い~~
2キロだったんだ・・・ちっちゃかったね!
びーとは2ヶ月で4キロだったよ倍だよ倍
びーとでかいよね!
僕ちゃんパパママはホンワカだね
優しさと暖かさが伝わってくるよ
たれ目ちゃんは遺伝だね
僕ちゃんに合いたくなっちゃったよ・・・

例の件ご検討下さい、よろしくです!
ロコモコ母
Commented by momo_fd3s at 2007-07-03 00:06
masumix_go2さん
そっかな(*^^*)ママかな
僕って耳がめちゃぶあつくて・・・大きいの
そのへんはパパにそっくりなの(*^o^*)
怜ちっこいでしょ~ぉ
コロコロムチムチで2キロだったんだよ(^^;;
さだ君台湾出身なの(*^^*)じゃ二ヶ国語OKかな?
うちの姉弟は日本語も通じないときあるよ
Commented by momo_fd3s at 2007-07-03 00:11
えりさん
はい(*^^*)優しく面白いとこをちゃんともらってきました
怜我が家にきたのは50日位です・・・それで2キロ(^^;;
コロコロムチムリで2キロなんでかなり小さかったです
両親見つかったんですか(*^^*)いいな~ぁ
時々思い出してネットで探してるんですが見つからないです・・。
パパさんハンサムだんだったんですね~ぇ
Commented by momo_fd3s at 2007-07-03 00:14
さちぽんさん
やっぱ・・・ママかな?(*^^*)
怜・・・ちっこいでしょ
(今でもちっこいけど)
片手で抱っこできたのよ
(今でも抱っこ犬だけど)
Commented by momo_fd3s at 2007-07-03 00:18
retriever_k_iさん
かってに・・・ごめんねm(__)m
僕って2頭で生まれてきて
ヌクヌクそだったから・・・デカなのかも
一緒に生まれてきた女の子は・・・今時ではデカなのデカ一族

怜・・・50日で2キロ(^^;;
小さくてコロコロしてて・・・まじ可愛かったのよ
Commented by momo_fd3s at 2007-07-03 00:21
レオままさん
うんうん(*^^*)日記よんだよ
会えると良いね~ぇ元気で嬉しいね

怜・・・この頃天使の顔して
悪魔の甘噛み・・。
あの顔は甘じゃなかった気がする(^^;;
Commented by momo_fd3s at 2007-07-03 00:23
Black_Grayさん
そうそう(*^^*)小さいラブ可愛いの
最近は自慢にです(笑)
お手手大きいでしょ・・・けっこうがっちりだったの
みんなに大きくなるよって言われた(^^;;
今でも体のわりには・・・しっかりしたお手手しるよ
Commented by momo_fd3s at 2007-07-03 00:27
ロコモコ母さん
ビート君どこまで大きくなるかね(*^^*)
楽しみだね~ぇ
優しい大きな子にな~ぁああっれ
うん・・・・一族たれ目ちゃんが多いの(*^^*)
みんな・・・ぼ~ぉっとしてるの

私もビート君に会いたいよ(*^^*)
Commented by ちよぽん at 2007-07-04 10:50 x
怜ちゃん 可愛過ぎ。
天使・・・・・・心臓がバクバクするほど
可愛い~
僕ちゃん、お顔はママ似なのね。
僕ちゃんのタレ目が大好きよ。
我が家の熊は、涙やけによる目バリ
がデビルマンを彷彿とさせるわ。
Commented by momo_fd3s at 2007-07-05 02:43
ちよぽんさん
怜可愛いでしょでしょ
天使だったよ・・・・いやいや今でも天使です(^_^;

僕・・・ママかな(*^^*)
たれ目ちゃん私もお気に入り
ただ・・・・もう少し大きくても良いじゃないかと思ってる(笑)

涙やけなおると良いね
僕もそんな時期あったから
きっと治ると思うよ(*^^*)

デビルマン・・・怜ってさ
耳が下がってるとき・・・後姿がデビルマン