僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
お食事
お仕事終わって大好きなお友達と待ち合わせ(*^^*)
楽しいお喋り
可愛いwan達
f0109418_2325863.jpg

笑えるふたり
あ~ぁなんて幸せ
f0109418_2381889.jpg

f0109418_2384520.jpg


明日もまだ仕事なのね
っと現実に戻ってる私・・・・早く寝ろ









変化・・・・まったく無し
ヘ(__ヘ)☆\(^^;)
報告するなよ

ただ・・・ふたりとも・・・しまったの(^_^)v
全身筋肉(それは大嘘)
[PR]
by momo_fd3s | 2007-06-28 02:17 | お出かけ(^^_)ルン♪ | Comments(18)
Commented by ななこ(ゲ)屋 at 2007-06-29 08:38 x
こちらではお初ですw

なんかぐうぜん見つけちゃいました~~~www
Commented by エイルまま at 2007-06-29 17:28 x
ああっ!怜ちゃんも僕ちゃんも、可愛すぎ~(笑)
Commented by masumix_go2 at 2007-06-29 21:09 x
ご、ごめん僕ちゃん・・・爆笑です!
プロフィールでの「生きてるだけで笑われる」の意味が少し分かってしまった気がします(←すごく失礼)
いや~ホントに癒されるなぁ。写真を見るだけでこんなに幸せな気分になれるのですから、当日は本当に賑やかだったのでしょうね。
これからも、怜ちゃん僕ちゃん、私を癒してくださいね~頼むよ~♪
Commented by レオママ at 2007-06-29 22:27 x
怜ちゃん 凄く笑える~ (^◇^) なんでだろう~??
凄く真剣な顔してるからだねぇ~ 可笑しい~!!!
ごめんねぇ 怜ちゃん<(_ _)>
僕ちゃんも可笑しいけど 怜ちゃんの真剣な顔が……(^◇^)
Commented by retriever_k_i at 2007-06-29 23:12
怜姉ちゃん、フリーズ状態かな・・?
あのシリアスな顔がいいですね(^^)v
僕ちんは~・・鏡を見ればママが笑ってる意味が
よーーくわかると思うよ!!
てか、自分でも笑えるかもね~っ(^.^)
Commented by さちぽん at 2007-06-29 23:44 x
怜さん僕さん・・・美容院でパーマ掛けてるおばちゃんみたい(笑)
週刊誌なんて読んでたりして~。
日記・・・がんばって更新してるね。
でっも、もっと早く寝よう!

Commented by momo_fd3s at 2007-06-30 00:27
ななこ(ゲ)屋さん
あれ?(^^;;知らなかったっけ??
ちょっとびっくり
見つけてくれてありがとう(*^o^*)
Commented by momo_fd3s at 2007-06-30 00:28
エイルまま
可愛いでしょ・・・この真顔
なぜ笑えるの・・・真顔が(笑)
Commented by momo_fd3s at 2007-06-30 00:32
masumix_go2 さん
良いの・・・嬉しいよ笑って
きっとふたりも嬉しいはず(ほんとか?)
でもね・・・彼に会うまでは僕がおもしろキャラNO.1だと思ってたの
うちなんて足元にも及ばないwanがいたの
その彼↓ぜひ行ってみてね(^0^*オッホホ
http://milow.mo-blog.jp/tantan/
Commented by momo_fd3s at 2007-06-30 00:34
レオママさん
怜・・・なぜそんな真顔なのってぐらい・・・真顔よね
可愛いの貸してもらったんだから
もっとプリティーにしてほしかったよ(^0^*オッホホ
Commented by momo_fd3s at 2007-06-30 00:38
retriever_k_iさん
半フリーズぐらいだった(*^^*)
苦手ってわけではないと思う
僕・・・鏡好きでね・・・よく鏡みて嬉しそうに笑ってるの
後ろから見ると・・・・不気味(^^;;
Commented by momo_fd3s at 2007-06-30 00:40
さちぽんさん
私的には・・・怜小花さんになったみたいって思いたかったけど
それよね・・・・それ(^0^*がはは
日記がんばってるでしょ(*^o^*)
ネタ小出しにしてるのよ(笑)

今日は眠かったよ・
Commented by masumix_go2 at 2007-06-30 08:55 x
タンタンちゃんですよね!
し、知ってます!実はブログのほうも読み逃げしている一人であります。
タンタンちゃんもかなり・・・いいキャラですよね(←本気で失礼)
昨日のポタパパさんのブログでも、キャラ爆発でしたよね(笑)。
今度、お邪魔させていただきます。
さだはるもいいキャラに育ってくれたらいいなぁ。・・・密かな野望です。
Commented by masumi at 2007-06-30 09:38 x
ふたりとも可愛かったね♪
イタイくらいのカメラ目線(笑)
今度はタンちゃんのスヌード皆でかりて、写真とろうね。

さだはるもいいキャラに育ってくれたらいいなぁ>って、思うmasumixさん素敵。
さだちゃん、素質ありありですとも!(失礼?)
ね?うりちゃん。
やっぱ、こっちの世界が楽しくていいよね??
Commented by だびこ at 2007-06-30 16:10 x
怜ちゃん&ボクちゃん、かわいすぎっ♪

面白くなっちゃうのはきっとスヌードが地味な生地だからかも~*
ぽ~とした色が好きなので..だぁなんていつもスヌード姿は
田子作ちゃん ですもの.. ぷっ。

みんな、可愛かったね~♪
Commented by momo_fd3s at 2007-07-02 02:17
masumix_go2 さん
そうです(*^^*)タンタン君です
優しくお笑い仲間のリーダーです(^0^*オッホホ
masumix_go2さんが願えばきっとおもしろキャラに
でも後悔してにでね・・・願ったことを
Commented by momo_fd3s at 2007-07-02 02:20
masumiさん
スヌード・・・チャイ姉さんだと
あのお目目だからめちゃ可愛いだろうな~ぁ

ふふふ・・・さだ君仲間にいらっしゃいよね(*^o^*)
そうそう・・・こっちの世界が楽しいよ・・・らくだよ(笑)
Commented by momo_fd3s at 2007-07-02 02:23
だびこさん
いやいや・・・地味だからでは無いです
怜と僕だからです・・・・はい
田子作なんて・・・・とんでもないよ
ダービー君は優しい色がほんと似合う(*^^*)
何しても美しいもの