僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
wanぬき
wanぬきでお食事なんていってきました(*^^*)
怜も僕も大好きなお友達なので
ふたりには・・・誰と行くかはナイショで(笑)


毎日・・・怜と僕にがんばってる私なので
罪悪感・・・・そんなもんはござんせん(^0^*オッホホ







ちょっと前にお友達に
怜と僕ってどんな??っと聞かれて

今更ながらプロフィールを(*^^*)

ちょっとあほあほだけど
私の可愛い自慢の娘と息子です
[PR]
by momo_fd3s | 2007-06-23 13:38 | 日常あれこれ | Comments(12)
Commented by レオママ at 2007-06-24 22:04 x
罪悪感なし! う~ん 分かるわ~(^.^)
息抜きは必要だよねぇ~
たまには人間と戯れたいよねぇ(*^^)v
Commented by masumi at 2007-06-24 22:12 x
うりちゃんだって、ノーリードの日が必要だよね♪
わたしも。
Commented by masumix_go2 at 2007-06-24 23:32 x
プロフィール、最高です♪
僕ちゃんの「生きてるだけで笑われる」・・・思わず笑ってしまいましたよ!
でもそれってスゴイ事ですよね。
僕ちゃんがそこに居てくれるだけで、そこは笑顔が溢れる空間になるのですもの。みんなのアイドルですよ。
でもそれも、優しいお姉ちゃんの怜ちゃんがいるからこそ安心して甘えん坊になれる僕ちゃん。本当に素敵な姉弟です!
Commented by retriever_k_i at 2007-06-25 00:15
うり坊さん・・
案外食事中も姉弟の事が気になって
しょうがなかったんじゃな~い~っ・・?(^.^)

うちは留守番させても予定より早く
帰ってきちゃったりする甘甘な親なんですぅ・・・。(^^ゞ
Commented by ラスファインママゴン at 2007-06-25 14:36 x
うりちゃんでも うりちゃんがノーリードの日があるのぉ~??
な~んか・・・新鮮な驚きぃ~ァ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、
でも内心ドキドキ? ママゴン、一応時間は気になるよ^^
帰宅後はラブラブタイムがあるよ^^

Commented by milow@ at 2007-06-25 22:25 x
ワン抜きもリラックスできてよかったね♪
でも・・
どうしていつも時間があんなに早く過ぎるの???
Commented by momo_fd3s at 2007-06-26 16:41
レオママさん
そろそろ・・・トイレかなとか
考えないで食事・・・・なんて素敵
ほんと・・・たまには良いよね
Commented by momo_fd3s at 2007-06-26 16:42
masumix_go2さん
僕ってほんと・・・お笑い系でして
でも本人まじめに生きてるだけでして(笑)
けっこう人気者だったりします(*^^*)
ただ・・・恐ろしく空気が読めないです(笑)

怜はほんとに優しいです(*^^*)
Commented by momo_fd3s at 2007-06-26 16:44
retriever_k_iさん
いやいや・・・意外にも
あれ・・・もうこんな時間ってまで
エンジョイしてました(^0^*オッホホ
もち・・・ふたりには子守がついてましたよ(^_^)v
Commented by momo_fd3s at 2007-06-26 16:46
masumiさん
そうそう・・・私にも私の時間を(笑
楽しかったね(*^^*)
Commented by momo_fd3s at 2007-06-26 16:52
ママゴン
そうそう・・・呼戻し出来るから
時々ノーリードにしてもらわないと(笑)
うちってさ~ぁこうでもしないと
24時間毎日べったりでしょ
なので・・・・時々は必要(*^^*)
帰宅後はね・・・怜に「何で置いて行ったの」っとせめられ
怜なぜか疲れてるので直に爆睡^_^;
Commented by momo_fd3s at 2007-06-26 16:54
milow@さん
恐ろしく時間たつの早かったよね
びっくりだったよ(*^^*)
来月は空気の読めない男リーダーに会えるね♪