僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
抗議かよ
もともと怜だけが出勤だったけど
気が付けば・・・よく連れて行くようになった僕
でもお留守番がまったく出来ないのは困るので
週に1度か2度は留守番させるのだが

ここ3回連続
お留守番の次の日にユルユルになる(^_^;
そして夜には治る
f0109418_1403112.jpg





かわいそう・・・留守番させないようにっと思わない・・・うり坊です
今出来る事が出来なくなってしまってはダメだものね(*^^*)
こっちの都合で出来たものを出来なくしてしまって
それもまた・・・・やらせる
そんな・・・かってだよね・・・・っと自分に言い聞かせてます(笑)

怜だって・・・小さな小さな頃はお留守番出来たのに
それを出来なくしてしまった・・・ダメ親な私
怜に負担にならないように・・・少しずつ少しずつ・・・がんばってます
[PR]
by momo_fd3s | 2007-06-22 01:38 | 日常あれこれ | Comments(11)
Commented by スママ at 2007-06-23 02:06 x
無言の・・・抗議?だよねぇ。きっと・・・
僕・・・寂しいんだもん。何で僕だけお留守番なん!!だわねぇ・・
う~ん、難しいよね。
うちはさ、こんだけいるから1頭のお留守番はほとんどないからなぁ。

でっも、がんばる気持ちが大切だよん。
うりちゃん。がんばれ~~♪
Commented at 2007-06-23 10:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Lパパ at 2007-06-23 15:59 x
僕、寂しいいのかな?
ウチのは海の間留守番だけど、ペンションにいろんな人がいるから寂しくないようです^^v

頑張れ、僕!
Commented by レオママ at 2007-06-23 17:35 x
あ~ん 僕ちゃん寂しいんだねぇ~(;_;
でも 確かに出来たことが出来なくなるのは…… そこは鬼になるしかないねぇ 
でも僕ちゃん…… (;_; 抱きしめてあげたいレオママです
Commented by retriever_k_i at 2007-06-23 19:39
僕!頑張るのだぞ!
男は耐えてなんぼじゃ・・・・!
なんて古いかッ・・。
きゃわいそうな僕ちん。
でも、ほんと、我慢させるしかないよね。。。
Commented by Black_Gray at 2007-06-23 21:20
色々ありますよね。
うん、本当に色々。
Commented by momo_fd3s at 2007-06-24 01:18
スママ
うん・・・さみしいと思う(・_・、
帰宅すると・・・怜にべったりだもん
そっか・・・4wanいるとそうだよね
Commented by momo_fd3s at 2007-06-24 01:20
Lパパさん
僕・・・さみしいのか・・・ムカツクのか・・・謎
Lちゃんはペンションで待ってるのね(*^^*)
楽しくパパさん待ってられるの・・・安心だね
Commented by momo_fd3s at 2007-06-24 01:22
レオママさん
私がいないってより
姉ちゃんいないが・・・・さみしいと思う
玄関あけると・・・私より怜に先に挨拶だもん
レオママさん抱きしめたあげて・・・暑苦しいけどお願い(*^^*)
Commented by momo_fd3s at 2007-06-24 01:26
retriever_k_iさん
僕はお留守番で我慢するかわりに
怜にわがままさせてもらってるの
だから・・・・トントンかとヾ(・・;)ォィォィ
Commented by momo_fd3s at 2007-06-24 01:28
Black_Grayさん
そうなの色々なの色々
がんばれ・・・wan達