僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
お空(*^^*)
青いお空と一緒に撮りたかったので
また・・・寝ました(笑)
f0109418_1151799.jpg


そう・・・今日も川だったのよ
あほなので・・・・川の帰りに
「先生・・・・体重はかって」
「昨日は朝だったから・・・ご飯食べたばっかだったし」
「うん○もしてなかったから重かったんだよ」っと病院へ
・・・・・・・・・・・・・・・42.7キロ
お騒がせしました・・・・先生




f0109418_1261012.jpg

Straw Sandal Cafeに川の帰りに仕事の帰りにっと
美味しいコーヒーを飲みに行ってます(*^^*)
気軽に姉弟とうり坊で・・・行けてお気に入りです
f0109418_1264995.jpg

[PR]
by momo_fd3s | 2007-06-20 01:13 | お気に入りの写真♪ | Comments(20)
Commented by えり at 2007-06-21 09:22 x
とても素敵な写真ですね!
青空と幸せそうなふたつの背中。
いつもたくさん川遊びができる怜ちゃん僕ちゃんをうらやましいなぁ~と思う私たちです。
Commented by 桃色うり坊(*^^*) at 2007-06-21 10:47 x
えりさん
ありがとうございます(*^^*)
こんなにたくさん泳いでるのに痩せない僕です(^_^;
川に海・・・環境に恵まれてると感謝してます
Commented by Black_Gray at 2007-06-21 12:07
Straw Sandal Cafe行ってるんですか~^^)
一度行ったきりだわ(笑)
あまりの暑さに最近はほんとうお出かけしないです~(苦笑)
Commented by サラセナママ@会社 at 2007-06-21 13:54 x
ハハハ~ また天ボケしちゃった
姉様の体重かと思ったから~
よく考えたら(いや考えなくても)わかるのにねスンマソンm(__)m
僕ちゃん しっかりした体してたもんね

私も青空だとよく一緒に撮ります。
後ろ姿に哀愁が。。。(笑)
多々違うのはサラセナ達の後ろ姿は洋なし型です。
Commented by ナイトまま at 2007-06-21 15:06 x
姉弟の可愛い後ろ姿たまりませ~ん♪
怜ちゃんの後ろからぎゅーっと抱きしめたい(^^)
そして僕ちゃんの大きなお尻に顔をうずめたいです♪

水着、引き受けて下さってとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。
Commented by masumix_go2 at 2007-06-21 22:09 x
ワンちゃんの後ろ姿って可愛いですよね~♪
思わず抱きしめたくなりますよね。
それが二つもあるなんて・・・・たまりません(笑)。

怜ちゃんも僕ちゃんも大人しくしててイイ子ですね。
さだはるはドッグカフェに行っても興奮しちゃって、ちょっと大変です。
屋外だったら大丈夫なのですが、屋内は不安です。
少しづつ、克服できればいいのですが・・・。
Commented by momo_fd3s at 2007-06-21 23:04
Black_Grayさん
そうなの・・・行ってるのよ
こんどご一緒しませんか?(*^^*)
ここで鈴ちゃんにあったんだよ
Commented by momo_fd3s at 2007-06-21 23:07
サラセナまま
(^_^; アハハ…怜だったら怖いよね
それじゃ犬じゃないって(笑)
洋梨・・・2つかな??それも可愛いけど
がんばって・・・ダイエットだね(^_^)vうちもがんばるよ
ちなみに私もダイエットよ(^_^; 私がいちばん大変かも
Commented by momo_fd3s at 2007-06-21 23:09
ナイトままさん
こんばんわ(*^^*)書き込み嬉しいです
僕のお尻は大きいので・・・ふたりで出来ますよ(笑)
怜はぎゅ~ぅってやると
お礼にキスの荒らして窒息しそうになりますよ
Commented by momo_fd3s at 2007-06-21 23:15
masumix_go2 さん
後ろ姿大好きで・・・・最近はまって撮りまくりです

カフェマナーだけは自信ありなんです(*^^*)
海の近くに住むゴルの姉弟にはかなわないけど・・・(*^o^*)

大きいのでお座りしてても顔が出ちゃうので
寝てくれると助かります
さだちゃんまだまだお子ちゃまです
これからですよ~ぉ(*^^*)
Commented by retriever_k_i at 2007-06-21 23:29
おっきい背中とちっちゃい背中、なんとも言えないね~♪
僕ちん体重計ってきたんだ。
ん~っ・・・42.7キロか~っ・・・。
うんPが2.8キロ出てくれれば
30キロ台になれるのにね・・・・。頑張れ!僕!

Commented at 2007-06-21 23:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by locomocobeet at 2007-06-21 23:53
モコも病院に行く前にはうんPはかかせません
モコはダイエットしているのに何故か1キロ増えたよ・・・
なんで・・・なんで・・・なんで・・・なんでよ~~
プールも週2回にしたのに・・・
ちなみにうりちゃんはダイエットしなくて良いからね・・・
それ以上細くなったらあつ~い夏乗り切れないよ・・・
だめだからね!!
ロコモコ母

Commented by レオママ at 2007-06-22 10:27 x
すっごく ステキな写真(*^^)v 
後ろ姿フェチのレオママにはたまりませ~ん
雰囲気がある写真だねぇ~ 本当にステキ!
やっぱり軽い運動にもなる寝転がりがいいんだねぇ~(^_-)-☆
Commented by ちよぽん at 2007-06-22 15:50 x
僕ちゃん・・・・釣鐘型・・・?
がんばって食べていたのね。えらいわ。
モコスはね、ソファに横座りしてね
母にごはんをお口に入れてもらっているよ。
自分ではひとくちも食べずに、お口に入れて
くれるのが当たり前って顔しているよ。
どうなの、これ?
首の下の肉づきがよくなったような気が
して計ったけど、変わらない体重。
減らしたいと増える。
増やしたいのに増えない。これがわんこの
体重というものでしょうか?
Commented at 2007-06-22 22:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momo_fd3s at 2007-06-23 01:14
retriever_k_iさん
そうなの~ぉそこが可愛いって思ってるの(*^^*)デレッ
うん○2.7あったら怖いよね・・・。
小型wan・・・・1wan分だよ(^^;;
Commented by momo_fd3s at 2007-06-23 01:18
ロコモコ母さん
おお・・・モコちゃん仲間(笑)
きっと筋肉になったんだよっと遠い空を見て思いましたヾ(・・;)ォィォィ
う・・・でもね去年のズボンがきつくて(・_・、
服代かかるから・・・痩せようかと(笑)
Commented by momo_fd3s at 2007-06-23 01:19
レオママさん
(*^^*)ありがとう
めちゃめちゃお気に入りの写真なんです
寝て・・・こんな写真が撮れるなら
いくらでも寝ますヾ(・・;)ォィォィ
Commented by momo_fd3s at 2007-06-23 01:26
ちよぽんさん
しつけ敵に(^^;;それ絶対止めた方が良いよ
うち・・・確かに甘かったけど
怜と一緒に食べなかったらさげちゃったよ
3日食べなかったこともあったよ
気が付けばフル手作りに(^_^; アハハ…
でもそれでモリモリ食べるようになって
なんでも食べるようになったの
モコ君骨格はかなり僕より小さいから35~6位だと(^_^;