僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
(^_^; アハハ…まじ
僕ぼっちゃんダイエット中なので
体重をはかりに病院へ
f0109418_319453.jpg

普段から運動量は少なくない・・・姉弟ですが
泳がせ・・・走らせ・・・・歩くかせと
ふふふ・・・・ばっちりよねっと




っが・・・・・・ありえない( ̄□ ̄;)!!
熊1.5増
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まじ(^_^; アハハ…
ただいま43キロ
でもこの日から・・・サイズは変わってないのに
なぜ(^0^*おほほほ
も・・・・もしかして・・・体長が伸びたのかヾ(・・;)ォィォィもう3歳だぞ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・じゃあ耳掃除お願いします・・。
f0109418_3341334.jpg


病院終って・・・しょぼ~んっと会社へ
もち・・・・夜は公園です・・・・「走れ熊」



朝ごはんを魚を多めに
お米少なめに
量的には変えないでカロリー抑え目で


・・・・・・・・・・・全身筋肉っと言い張るか(笑)
[PR]
by momo_fd3s | 2007-06-19 03:18 | 日常あれこれ | Comments(6)
Commented by レオママ at 2007-06-20 09:54 x
ハハァ~ 僕ちゃんはどこまで大きくなるの~!!??
まだまだ成長期?(^.^)
でも大きなゴルって可愛いよ~ レオママは大きなゴル大好き~!!
ますます怜ちゃんが小さく見えるねぇ(^^♪
Commented by さちぽん at 2007-06-20 19:43 x
ネオっちと20キロも違う・・・。
まだまだおっきくなる僕ちゃんがうらやましい・・・。
Commented by retriever_k_i at 2007-06-20 19:48
いいぞーーーっ!僕ちん!

最近はちっこいゴルゴルばっかだから
僕ちんがうらやましいぞーーっ!!
「これがゴールデンじゃ~~っ」って感じの
圧倒的な存在感♪
うちのイー君もそうなってほしかったのにぃぃぃ・・・。
Commented by momo_fd3s at 2007-06-21 00:51
レオママさん
(^_^; アハハ…これ以上は困る
まだ大きくなるって人もいるけど・・・ならないでしょ~ぉ
ほんとに大きくなるなら良いだけど(笑)
私も大きなゴル大好き(*^o^*)
だから我が家に僕がいるの(^_^)v
Commented by momo_fd3s at 2007-06-21 00:53
さちぽんさん
いや・・・お肉がお付になってるだけよ・・。
あと2キロ増で・・・怜×3wanだよ(^^;; ヒヤアセ
でもね・・・まだくびれはあるのよ・・・ほんとよほんと(笑
Commented by momo_fd3s at 2007-06-21 00:55
retriever_k_iさん
うんうん確かに最近のゴルちゃん
スマートさんで色男が多いよね(*^^*)
無いものねだりで・・・それもまた・・・・・良いかと♪
古いタイプのゴルちゃんね・・・って僕言われるのよ(^^;; 古い男