僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
ぼ僕だよ・・・僕
僕のあっぷ(*^^*)
三角お目目が可愛いでしょ
f0109418_327324.jpg

あっぷにしても小さなお目目
モグタンに似てるってお友達が
ふふ・・・知ってる??モグタン?
知ってるあなたは・・・同年代(^0^*オッホホ
ヒヤヒヤドキンチョですです
[PR]
by momo_fd3s | 2007-06-18 03:25 | お気に入りの写真♪ | Comments(11)
Commented by ちよぽん at 2007-06-19 09:49 x
モグタン・・・名前はわかったけど
何者か思い出せなかった。
ケロンパと一緒にはじめて物語に
でていたアレ?
僕ちゃんはかわいい。
似ているけど、僕ちゃんはかわいい。
我が家のぼくは、涙やけで一層目が切れ長
になっていてかわいくない。
アーモンドアイというらしいが・・・・
Commented by masumix_go2 at 2007-06-19 11:09
モグタン・・・最初は思い出せなかったのですが、検索してヒットです!
「はじめて物語」ですよね、見てました!大好きでしたよ!あぁ・・・懐かしい。
あれ?何だかさだはるも似ているような。アレはゴールデンがモデルなのですかね(笑)。
Commented by たけママ at 2007-06-19 11:59 x
初めまして~!!!
たけぞうのしっぽのたけママと申します。
(↑あっ!ちよぽんさんだぁ~~~!)
昨日、サーファーが集まる入野の浜でほたるちゃんと泳ぎました。
ほたるちゃんは桃色うり坊さんの水着のおかげで
お腹に砂が入らず、絶好調~でしたd(*⌒▽⌒*)b
たけぞうは、がっつり砂をお家へ持って帰ってくれました(泣)
すみません、初めてなのにおかしな話しをしてしまい。。。
失礼いたしました。
Commented by retriever_k_i at 2007-06-19 12:00
まるで僕ちんがすぐそばにいる様だね♪
なんだか本物の僕ちんに会えたようなきがするよ!
モグタン、リアルタイムで見てましたよ・・・。
「モーーーーグタンッ」って感じだよね♪
うり坊さんがお姉さんで、ちょうど「はじめて物語」じゃんね♪
Commented by momo_fd3s at 2007-06-20 02:36
ちよぽんさん
あのピンクのカバみたいのです(笑)

可愛く写ってるとも言うけど
熊・・・写真写りが良いのよ(^_^; ふふ

目やけは・・・僕も凄かったのよ
ほんと心配で悩んだこともあったの
ご飯とかで治るかもよ(*^^*)
Commented by momo_fd3s at 2007-06-20 02:39
masumix_go2さん
さだ君もモグタン顔ですか(*^o^*)
でも・・・僕と一緒にしてはかわいそう
さだ君すっきりお顔で美形さんだもの(*^.^*)エヘッ
うちの熊は・・・だらってしてます(笑
Commented by momo_fd3s at 2007-06-20 02:47
たけママさん
いらっしゃいませ(*^^*)
書き込み嬉しいです
海だと砂が凄いですよね(^_^;
ほたちゃん水着活躍してるんですね・・・よかったです
Commented by momo_fd3s at 2007-06-20 02:53
retriever_k_iさん
暑苦しい感じも伝わってるかしら?

そうそ・・・モーーーーグタンッって(*^^*)
でも僕にまかせたら
何所連れて行かれるか・・・わかんない(・_・、
Commented by はは~る at 2007-06-20 11:14 x
たしかはは~る時代のお姉さんのなまえは「まゆみ」でした
僕とコンビ・・・組もうかな
最高に怪しいコンビを
Commented by 桃色うり坊(*^^*) at 2007-06-21 23:27 x
シリーズであったよね??
黄色いのもいたよね???
オーバーオールとか着てくれる??
肩にのせてね(^_^)v
Commented by レオママ at 2007-06-22 10:23 x
あ~~ん 嬉しい~ 僕ちゃんの大アップ\(^o^)/
超可愛いわ~ん (*^。^*)