僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
川かも・・・またかも
明日からお天気悪いって川よ~ぉおおおお
f0109418_22595896.jpg

写真毎回・・使いまわしみたいなので
うり坊考えました・・・・水着よ水着
水着を新しいのにするのよ~ぉおおお(^0^*がはは
f0109418_2354194.jpg

一目で違うとわかるように(笑)
派手にしてみました~ぁ
f0109418_2372150.jpg

・・・・・・・・・・・・・うふふ(意味不明)
f0109418_23122860.jpg



陸遊びでは
はじめましてのオーストラリアンケルピーの「ケルピー君」
f0109418_23102155.jpg

怜さん以前からケルピーにそっくりって言われてますが
ケルピー君のママさんも「似てる~ぅううう」って
f0109418_23114273.jpg

そう・・・怜さん
ケルピーに似てるラブってより
耳がたれちゃった・・・ケルピーって感じです
[PR]
by momo_fd3s | 2007-06-13 22:58 | お出かけ(^^_)ルン♪ | Comments(8)
Commented by Black_Gray at 2007-06-15 08:05
茶ケルピーさん。
耳が立っててほんとにそう見える(笑)
ウチもケルピーさんの仲間入りしたからっ!(笑)
Commented by ちよぽん at 2007-06-15 10:26 x
これがウワサのケルピー!
確かに横顔はよく似ているわ。
初対面でも一緒に遊べるふたりが
本当にうらやましい・・・・・
今朝のお散歩は度々他のわんこに
会ってしまってコース変更ばかり。
夏はみなさん朝が早くてね~
1頭ずつだといいのだけど、2頭一緒
だと大騒ぎになるから大変です。
待てもできないアホ犬。
いえ、アホなのは飼い主です・・・
Commented by masumix_go2 at 2007-06-15 11:18 x
『ハワイの日本人おばちゃん』・・・・笑ってしまいました(^^)。
川遊び、気持ちよさそ~人間も入りたくなっちゃいますね。
僕ちゃんはホントに、みんな一緒だったらどこでも楽しいぞぉ!って感じで可愛いです!
私もこの夏は川に繰り出して、さだはるの泳ぎ訓練しようかと思ってます。何処かオススメの場所などありましたら教えてくださいね♪
Commented by retriever_k_i at 2007-06-15 22:26
お~っ!きゃわいい水着だね!!
やっぱ夏はハイビスカスですな♪って
こりはハイビスカスでいいんだよね・・・?
まあとにかく夏っぽくてグーですよ!!
僕ちんのバツバツの後姿がかわいいぜ♪
茶ケルピーもノリノリでいい感じ♪

Commented by 桃色うり坊(*^^*) at 2007-06-16 23:55 x
Black_Grayさん
でしょ・・・でしょ(笑)
大きさの・・・同じぐらいでしょ
ケル子仲間ね(^_^)v

Commented by 桃色うり坊(*^^*) at 2007-06-16 23:58 x
ちよぽんさん
ケルピー君の飼い主さんがね
尻尾も同じだねって
性格も・・・怜ちゃんラブっぽくないねって
怜・・・・やっぱり耳がたれてる・・・ケルピー

夏はみなさんお散歩早いよね
うちもがんばって早起きしる(*^o^*)
アホな飼い主って言うのは・・・がんばろうって気が無い人だよ
大丈夫まだまだふたり若いもの(^_^)v
Commented by 桃色うり坊(*^^*) at 2007-06-17 00:03 x
masumix_go2 さん
私も入ってるよ(^_^)v
って言うか何時もどっちかが向こう岸にうん○をするので
水に入るのです(^_^; アハハ…

僕なんてとくに・・・・ハワイの日本人おばちゃんでしょ
Commented by 桃色うり坊(*^^*) at 2007-06-17 00:06 x
retriever_k_iさん
そうそうハイビスカスです
基本的にはあまり・・・派手柄は使わないですが
夏だし・・・たまにはっと(笑)
僕のパツパツがまたおばちゃん風味を強くするでしょ(^0^*オッホホ