僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
草の中のふたり(^^_)ルン♪
またまた後姿(*^^*)
f0109418_030574.jpg

実は最近・・・うり坊はBlack_Grayさん 真似参考して撮ってます
腕が違うので(^_^;鮮やかさが違いますが
雰囲気だけでもっと(*^^*)うり坊

前回の後ろ姿で・・・どうやって前を向かしてるのってきかれました_(^^;)ゞイヤー
・・・・・・・・・ふたりが飽きるほどずっと「待て」させてます
「待て」が苦手な姉弟なので
「待て」のレッスンになって一石二鳥(^0^*がはは






ちょっとご用で警察署に
「犬乗せて写真撮って良いですか」っと言える私が凄い(^0^*オッホホ
f0109418_0501878.jpg

カメラもって無くって・・・携帯でピンぼけぼけ
[PR]
by momo_fd3s | 2007-06-12 00:27 | お気に入りの写真♪ | Comments(12)
Commented by retriever_k_i at 2007-06-13 01:22
後姿、哀愁が漂ってていいですね・・。
みんな写真上手に撮るもんでほんと参考になりますよん♪

怜署長、僕巡査を従えてかっきーじゃん♪
犯罪撲滅運動中ですかぁ??
怜僕姉弟に逮捕されないようにオイラも
気をつけてなきゃね・・・。

てかエキサイト調子悪いのによくUPできたね?
オイラはどう頑張っても今日はUPできなかったのに・・・。
パソ音痴なんだけど、なんかテクあるのかな??
Commented by Lパパ at 2007-06-13 10:35 x
素敵な草原ですね^0^
そういえば、こっち、こんな感じのところ無いかも;;
雑草地帯ならありますが遊ばせるとダニがいるので^^;

早く梅雨明けして欲しい宮古島です^^
Commented by masumix_go2 at 2007-06-13 13:25 x
ホント、素敵な草原ですね~!
お近くにこんな穴場があるのですか?
二人とも背中で語ってるようで可愛いです♪(ママ、まだぁ~とか笑)

私の家の近くにも原っぱ(草原ではなく、あくまでも原っぱ)があるのですが、今は草ボーボーで何故か遊んだ後は毛がベタベタになってしますので、最近はごめんよって諦めてもらいます。あぁ、広い庭が欲しい今日この頃です。
Commented by レオママ at 2007-06-13 21:55 x
警察署での写真 なんともいえないよ~ (^^♪
レオママも多分 パトカーに乗せて写したくなるはず(^.^)
でもさすが桃色うり坊さん! ちゃんと確認とるなんて~
Commented by えり at 2007-06-14 09:47 x
はじめまして。
ロコモコちゃんちからやって来てはいつも読み逃げさせていただいていました。ロコモコ母さんにたくさんかわいいお洋服も見せてもらっています♪
思い切って書き込みさせていただいたのは、久しぶりにLLDの親戚検索をしていたら桃色うり坊さんのお名前を発見したからなんです!
怜ちゃんの曾祖父犬さんだけが一致なので、親戚とお呼びするにはアレですが、いつもこっそりかわいいなぁ~ってみていた怜ちゃんだったので嬉しくてカキコしました。
これからもかわいい怜ちゃんと僕ちゃんの姿をみにきます♪よろしくおねがいします。
最後になりましたが、写真素敵です♪
Commented by 桃色うり坊(*^^*) at 2007-06-14 19:06 x
retriever_k_iさん
ほんと皆さん上手で
私なんてピントあまあまで(;_;)
動いてるwanなんてもっとダメだし・・。

怜署長、僕巡査(*^^*)笑える
補導され熊かなっと私はヾ(・・;)ォィォィ

エキサイトの調子が悪かったんですね^_^;
自分のボロPCが悪いのかと思ってました
Commented by 桃色うり坊(*^^*) at 2007-06-14 19:08 x
Lぱぱさん
昨日も川いったら・・・草刈されてたよ
そっちだとダニより・・・ハブとか怖いのでわ??
そんなことない????
これからこっちは梅雨だよ~ぉおおおおおお(;_;)
Commented by 桃色うり坊(*^^*) at 2007-06-14 19:11 x
masumix_go2さん
ここねご近所ってわけじゃないの^_^;車で行くのよ
20キロ位はあると思う
近くに良い場所ないから・・・がんばって行くの(*^o^*)

広いお庭・・・・私もほしいよ
Commented by 桃色うり坊(*^^*) at 2007-06-14 19:14 x
レオママさん
可愛いでしょ・・・笑えるでしょ
入り口に置いてあるのよ
私って何時もお断りして撮らしてもらうのよ
犬が嫌いじゃなかったら・・・たぶんOKよ
Commented by 桃色うり坊(*^^*) at 2007-06-14 19:26 x
りえさん
いらっしゃいませ(*^^*)
親戚さん嬉しいです仲良くしてくださいね
お洋服ロコちゃんモコちゃん可愛く着こなしてくれて
嬉しいです(*^o^*)
wanが着て可愛い服っと思って作ってます
Commented by Black_Gray at 2007-06-15 08:04
トラバしにきました~(笑)
いやいやいや^^)
完璧だね~! 僕ちゃん怜ちゃんすごいよ~~!!
Commented by 桃色うり坊(*^^*) at 2007-06-16 12:39 x
Black_Grayさん
あほあほでしょ・・・凄いでしょ・・・びっくりでしょ(^_^;
写して良いでしょうかって言える私が凄いでしょ