僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
小さなお友達(*^^*)
ふふ(*^^*)今日はロコちゃんモコちゃんのお家に
およばれで・・・おじゃましてきました~ぁ
f0109418_3585337.jpg

4ヶ月半のビート君可愛いでしょ~ぉ
まだ・・・・小さいの~ぉ(*^o^*)
元気いっぱいだけど
自分のペースで遊べる良い子ちゃんでした
f0109418_411381.jpg

13歳のラムちゃん
白いお顔に真っ黒のお目目
めちゃ可愛かった(*^o^*)
f0109418_443365.jpg

美人姉妹のロコちゃんモコちゃん
一緒に生まれてきた仲良し姉妹


ビート君に小さな頃に会えて嬉しかった
また大きくなる前に会いに行かせてくださいね(*^o^*)
ロコモコファミリー今日はありがとう
[PR]
by momo_fd3s | 2007-06-10 03:54 | お友達 | Comments(7)
Commented by さちぽん at 2007-06-11 19:06 x
いやん、ビート君、とっても可愛い~♪
でも・・・ちょい待てよ!
怜ちゃんと大きさ変わらないように見えるのは気のせい?
相変わらず、坊ちゃんはでっかいなぁ~。
Commented by ロコモコ母 at 2007-06-11 22:22 x
昨日はどうもありがとう♪
怜ちゃんは予想以上に小さくてビックリ・・・
でもとってもとっても可愛くてだ~い好きになってしまいました
僕ちゃんは体は大きいのにスレンダーなボディでカッチョイ~です♪
ロコモコ父は僕ちゃんにメロメロでした
また遊びに来てね・・・・
毎日大きくなっているから早めの来ないと
僕ちゃんより大きくなっちゃうよ~~
「僕ちゃんと同じぐらい大きくなるといいな~」って
「僕ちゃん可愛かったよな~~」って
ロコモコ父は今日だけで10回以上つぶやいています
僕ちゃん!ロコモコ父にまた会いに来てやってね!
僕ちゃんの夢を見そうなロコモコ父で~す

さちぽんさん!
そ~なんですビート4ヶ月半なのに怜ちゃんより大きいんです
怜ちゃん可愛すぎですよね・・・
1年ぐらいしたら僕ちゃんと同じぐらい大きくなっちゃいますから
びーとの成長も見てて下さいね、よろしくです!

うりちゃん!業務連絡です・・・
今日電話でリード頼んじゃいました!
かってにうりちゃんのご紹介で~すって言っちゃった、ごめんね!



Commented by retriever_k_i at 2007-06-11 22:44
僕ちん、でっかいぞーーーっ♪
あの写真のバランスだと怜姉ちゃんもビート君と
同い年に見えるよね♪
ラムちゃんもまだまだ元気そうだし、みんなで楽しそうですね♪
うちのイーザも僕ちんみたいに大きくなるって思ったんだけど
意外とコンパクトになっちゃって、ちょっと物足りないんだ・・。
Commented by ホタパパ at 2007-06-12 06:14 x
到着しました。
写心展が終わりましたらブログで紹介しますね!
Commented by masumix_go2 at 2007-06-12 10:21
桃色うり坊さん、こんにちわ~♪
う、うらやましいです!
みんな可愛いくって最高ですよね。
子犬の成長ってホントに早いですもんね。みなさんの言うように1年後にはびーとくんも僕ちゃんのように立派なゴールデンになるのかな?楽しみですね♪
さだはるはちょっと小さめというか、体重制限があるので痩せてるほうかもしれません。お散歩してて、立派な体格のゴールデンを見るとカッコいいぞぅ!って思います。夫も立派なゴールデンが好きみたいで、僕ちゃんを見て「これぞ理想のゴールデンだぁ」と言っておりましたよ☆
Commented by 桃色うり坊(*^^*) at 2007-06-12 10:55 x
さちぽんさん
可愛いでしょ~ぉ
うほほ・・・そうなの怜と大きさかわらないのよ
体高や体長は怜のがあるけど
顔の大きさが・・・怜よろ大きかった(*^o^*)
あんよも・・・ぶっとかったよ~ぉ
成長が楽しみだよ(*^o^*)さちぽさんも一緒に見守ろう♪


ロコモコ母さん
こちらころありがとうございます(*^^*)
帰りは渋滞無しで・・・・帰れました
ふふ・・・怜小さかったでしょ
顔も幼い顔だから・・・・まだ子供だと思われるの
ビート君・・・・大きくなるまでに・・・またお邪魔します(*^o^*)
ガンガン大きくなるもんね急がなくっちゃ
僕をそんな誉めてもらって・・・嬉しいっす
ビート君小さいのに自分のペースを持てる良い子だし
ぼくよりもっと男前になると・・・・うり坊は思います(^_^)v
今の時期はもう戻ってこないから楽しんで子育てしてください

ふふ・・・どれにしたのリード??o(^-^)oオソロかな??

Commented by 桃色うり坊(*^^*) at 2007-06-12 10:56 x
retriever_k_iさん
僕がデカすぎってより・・・・両脇が小さいの(*^o^*)
怜ってね顔も幼いみたい(^_^; タルタルもぜんぜん無いし

うちは怜が小さかったから・・・次は大きいwanがって思って
ぜったい大きくなるってwanを選んだの
想像では45キロゴルだったんだけど5キロ届かなかった(笑)
ゴルとしてはイーザ君バランス良いだと思います(*^^*)

ホタパパさん
了解です(*^^*)
無事届いてよかったった