僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
地べたで頑張った
6月5日日記で
地べたに寝て撮ったお気に入りの写真(*^^*)
f0109418_0514824.jpg

[PR]
by momo_fd3s | 2007-06-09 00:29 | お気に入りの写真♪ | Comments(4)
Commented by ハッチ at 2007-06-10 10:13 x
ワンコを撮ってる桃色うり坊さんを撮ってみたい(笑)
Commented by retriever_k_i at 2007-06-10 11:05
↑それは言えてる♪
四つん這いなのか、はたまた腹這いか・・・・。
ん~気になりますね~。
お気に入りだけあっていい写真ですね♪
なにげな雰囲気がナイスじゃん♪
ローアングルってオイラも好きでよく撮るんだ!
Commented by レオママ at 2007-06-10 21:46 x
はいはい あの日ですねぇ 朝の軽い運動の時(^◇^)
軽い運動になっただけあって 凄くいい写真(^^♪
次は逆立ちしてパシャッ!っと一枚はどう? (*^^)v
Commented by 桃色うり坊(*^^*) at 2007-06-11 03:39 x
ハッチさん
「今日公園で変な人を見ました」って日記のネタに出来ると思う
ほんと・・・・(^_^; アハハ…

retriever_k_iさん
すっかりしっかりお腹ついてるさ~ぁ(^0^*オッホホ
お気に入りって200枚とって・・・有るか無いかで・・。
可愛く自然に・・・・撮りたいだけどなかなか・・。
下からの撮影(*^^*浄蓮の滝(滝写ってないけど)でも
http://pinkmelon.exblog.jp/m2006-11-01/#3905810
休日の花見の名所でも
http://pinkmelon.exblog.jp/m2007-04-01/#5194147
怖いでしょ・・・何所でもやれて

レオママさん
そうなの・・・あの日のがんばった写真なの
ことあと・・・仕事場でまったりしてたよ(笑)
逆立ち・・・運動神経が無いので無理かも(・_・、)グスン