僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
小さな後ろ姿*大きな後ろ姿
最近カメラを持っていく事が多いから
お気に入り写真も増えた(*^^*)
f0109418_1151197.jpg

小さな後ろ姿と
大きな後ろ姿
(*^^*)さらにセピアに加工






これです(*^^*)
f0109418_1192462.jpg

お友達が駅の風景をサピアにしてて真似してみました
[PR]
by momo_fd3s | 2007-06-07 01:14 | お気に入りの写真♪ | Comments(11)
Commented by masumix_go2 at 2007-06-08 14:31 x
桃色うり坊さん、こんにちは!
さきほどはご訪問していただき、有難うございました!
コメントでも書きましたが、以前から桃色うり坊さんのブログを拝見させていただいてたので本当に嬉しかったです。
いつも元気いっぱいで優しいおねえさんの怜ちゃん、いつもニコニコでお姉さん大好きの弟くんの僕ちゃん、とってもとっても幸せそうで見ているだけでも幸せな気持ちになってしまいます。
桃色うり坊さんも横浜在住ですよね?
私も横浜在住なので、親近感が沸いてしまいます。
また遊びに来させていただきますね!
よろしくお願いします♪
Commented by ハッチ at 2007-06-08 16:54 x
怜ちゃんと僕ちゃん、映画のワンシーンみたいで素敵♪
しっぽの垂れ具合もなんとも言えずかわいい!
でもこれってどうしてちゃんと前むいてるの~?ふたり
ともおりこう!
Commented by retriever_k_i at 2007-06-08 23:29
あたち~!!ベストショットだよ~♪
加工前もいいけど、セピアにすると
ますます味が出てくるんだね!
何を想う姉弟・・って感じ~ッ♪
Commented by 桃色うり坊(*^^*) at 2007-06-09 04:04 x
masumix_go2 さん
見ててくれてたんですね~ぇ嬉しいです
幸せそうなんて・・・・あ~ぁ感動
2人がそう思ってくれると・・・いいですけど

横浜生まれの横浜育ちだったんですが
いまは歩いて10分で横浜にいける隣の市に住んでます
8月にはまた横浜にお引越しだけど(*^o^*)
会社は横浜ですよ~ぉ

ハッチさん
ありがとう(*^^*)wanの後ろ姿が好きで
どうやって撮ろうかっと考えたて(笑)
ふたりが飽きるほど・・・・のせてました(^_^;
最初は怜も僕も・・・こっち向いてました
怜が後ろ向いてれば・・・僕がでろ~んっとこっち向き
僕が・・・だと怜だし・・・・・(^_^; アハハ…

retriever_k_iさん
写真・・・誉められると・・・・めちゃ嬉しい(*^^*)
素敵でしょ・・・セピア
でも↓こんな感じ
僕:姉ちゃん・・・ママまたはじまったね
怜:もっと遊びたいのにね
Commented at 2007-06-09 08:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by モコスティ at 2007-06-09 09:11 x
僕にいさん、デカいね。
一段とデカいね。
ぼくはね、小食王子と命名されたよ。
怜ねえさんと僕にいさんは大人だね。
たばねえちゃんとぼくはこどもだよ。
5秒じっとしていられないよ。
ぼくのせいではないよ。
飼い主の教育が悪いんだよ。
ぼくは知らないよ。
Commented at 2007-06-09 21:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momo_fd3s at 2007-06-10 00:29
モコ君(*^^*)
いいな・・・王子なんて
素敵だよ
僕も王子って呼ばれたいよ
うちのママは怖いから
僕は・・・動けないだよ

masumix_go2さん
実家も近いし・・・何所かで会えるの楽しみにしてます
うちのもうひょうひょですよ(^_^;

病院が好きなのは助かりますよね(*^^*)
先生の愛情がちゃんとわかってるんですね・・・さだはる君
Commented by Lパパ at 2007-06-10 15:36 x
とってもいい感じですね^0^
僕のシッポがとっても気持ちよさそうですね♪
最近、いいカメラが欲しくてたまらないですう^^;
Commented by Black_Gray at 2007-06-10 16:55
シッポが可愛い~~~!!!
そして、なんて素晴らしい二人なんでしょ~ヽ(^。^)ノ
ウチでは絶対に撮れないショットです!
Commented by 桃色うり坊(*^^*) at 2007-06-11 03:25 x
Lパパさん
いいカメラ・・・私もほしいっす
Lぱぱの写真素敵だよね・・・・やっぱカメラじゃなく腕とセンスかな
僕尻尾ぶっといの~ぉ(*^o^*)

Black_Grayさん
真似したの・・・・ Black_Grayさんのそ(*^o^*)
っえ撮れない??いやきっと大丈夫だと思う