僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
だぁびぃさん
お仕事帰りにだぁびぃさんへ(^^_)ルン♪

f0109418_223604.jpg


何時も美しいです・・・ダービー君(*^^*)デレッ
この写真だと・・・ちょっと・・・たれた優しいお目目が僕似てないかな
(ヘ(__ヘ)☆\(^^;)おいおぃ・・・っと突っ込んでる人いっぱいでしょ~ぉ)
f0109418_22395546.jpg


お店の中で・・・まったり姉弟
どこでもまったり姉弟・・・・これだけは自慢かも


f0109418_22381198.jpg

新しいカラーとリード(*^^*)
怜が裏がピンクで僕がベージュでございます
[PR]
by momo_fd3s | 2007-06-04 22:32 | お出かけ(^^_)ルン♪ | Comments(4)
Commented by りこママ at 2007-06-05 23:09 x
お久しぶりです~。
d(^^*) おソロだワン♪ 嬉しいな♪
僕ちゃん・・よりだぁびぃ君が大きい??
優しいお目目~似てるう~~って思ったよぉ~~~~(^^)v
Commented by momo_fd3s at 2007-06-06 02:22
りこさん
おソロですか~ぁ
これ(*^o^*)可愛いよね~ぇ
だいぶ前に出来てたんだけど
なかなか取りに行けなくって(^_^;
ダービー君も大きなゴルちゃんだけど
うちの熊より少し小さいよ
お目目は似てるでしょ
全体的のバランスが・・・・・違いすぎだけど
ほんと美しいのダービー君って
Commented by レオママ at 2007-06-06 08:55 x
僕ちゃんとダービー君 似てるねぇ~
二人とも 凄くやさしいお顔してる (*^_^*)
またまた僕ちゃん達のお洋服がメチャメチャ可愛い!
Commented by 桃色うり坊(*^^*) at 2007-06-07 10:18 x
レオままさん
お目目が似てるでしょ(*^o^*)
でもね・・・・生でみると・・・同じ犬種??って思うぐらい
美しいのダービー君(*^^*)デレッ
あんなゴージャスなゴル・・・・他に見たことないです