僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
また・・・川なの(*^^*)
予定が変更でちょっとお暇になったので
午後・・遅くなってから・・・何時もの川に(*^^*)
っあカメラXiaostyleしか持ってこなかった(^_^;
不思議に撮れて良いだけど曇りに弱いだよね(^_^; アハハ…
まぁ楽しく遊びましょ
f0109418_1373895.jpg

川の前でも最近・・・「まだ入らないで」が出来るようになった僕(*^^*)
ちゃんと写真とってOK出るまで待ってました

友達がいて・・・先に入ってたら・・・・むりだけど(・_・、課題です

きゅうちゃんボールを投げると
先に飛び込む・・・・熊
f0109418_1473693.jpg

ここでも待てが・・・出来れば良いのよね(^_^;
怜がぜんぜん泳げないので
最近は・・・僕に投げてから・・・・反対方向に怜のを投げます
f0109418_146788.jpg

お水が大好き僕ぼっちゃんです(*^^*)
怜だったら絶対やらない水の中でお座り・伏せ
僕は楽しそうにやってくれます(*^^*)
f0109418_1531651.jpg

泳いだ後は・・・陸遊び(*^^*)
何時も遊んでる奥の方が草ボウボウ
何時もより・・・(*^o^*)はしゃぐはしゃぐ姉弟
ぴょんぴょん跳ねて怜・・・小鹿さんみたい
f0109418_1591276.jpg

いやいや・・・ケルピーみたいです(^0^*オッホホ

さてさて・・・・お次は(⌒ー⌒) ニヤリ
f0109418_235494.jpg








怜さん・・・今日も成功です
この小さいのに・・・ちゃんと座ってました
f0109418_254158.jpg

OKが出るまで・・・乗ってます(*^^*)
怜・・・・今日もありがとう
[PR]
by momo_fd3s | 2007-06-03 01:35 | お出かけ(^^_)ルン♪ | Comments(5)
Commented by Black_Gray at 2007-06-04 08:02
楽しそう~~\(^o^)/
なんて言っても僕ちゃんのすっごく嬉しそうな顔が最高です!!
怜ちゃんも草の中で跳ねてる感じがすっごく伝わってきていいカンジですー!

そして、凄すぎる!!
あまりにも凄すぎます!!
怜ちゃん、こんな小さくて、かつ高いところが平気だなんて!!
こんなワンコ知らないよーーー!!
Commented by レオママ at 2007-06-04 09:57 x
怜ちゃん サーカスだぁ~(^^) 
またまたレベルupじゃないですかぁ~
次は何狙ってるの?!

僕ちゃんはゴルだからお水大好きよねぇ
可愛いお顔して 本当に楽しそう~
いつも広いところで遊べて最高だねぇ
それに可愛いお洋服が似合ってるよ~(^^♪

Commented by retriever_k_i at 2007-06-05 01:32
僕ちんの腹打ち、豪快だね!!
しかもどの写真も完全に笑ってるし♪
かわいすぎるよ♪♪

姉ちゃんもすごいね!!
どんだけ台が小さくなるのか
今後が楽しみですぅ♪

Commented by Lパパ at 2007-06-05 14:14 x
川遊びも気持ちよさそうですね^0^
Qちゃんボール買いました!かなりお気に入りのようです^^
今度海に行くときに持っていってみますね^^v
Commented by 桃色うり坊(*^^*) at 2007-06-05 22:31 x
Black_Grayさん
Black_Grayさんの写真と比べちゃうと
爽やかさが無さすぎの写真だけど
楽しそうでしょか~ぉ(*^^*)

怜・・・あっぱれでしょ
怖がらないのよ・・・さとちゃんよりは安心みたいだし(笑)
玉乗りとか出来そうだよねヾ(・・;)ォィォィ

レオママさん
思いついたら・・・見つけたらかな(笑)
こんど・・怜をノセノセシリーズ集めてみるね

僕はお水大好き(*^^*)
ほんと楽しそうなの
服ね・・・水着なの・・・・着てると後がらくなのよ

retriever_k_iさん
腹打ち・・・周りにいると迷惑よ(^0^*オッホホ
僕って生きてるのが幸せみたいで
ほんと何時もご機嫌さん(*^o^*)

怜・・・・が危険じゃない程度にがんばる

Lぱぱさん
きゅうちゃんご購入ですね(*^^*)
もう耳が無くなった?
あれって・・・あっちこっちに跳ねるから
楽しいだよね~ぇ