僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
景色
会社の窓から撮ってみた
f0109418_0162561.jpg

良い所でしょ・・・・・これでも横浜なのよ(^0^*オッホホ

音に弱いwanが最近多い
雷がなりだすと・・・あの子大丈夫かな?
っと心配してもしょうがないけど・・・顔が浮かぶ
震えてるかな?お留守番じゃないかな・・・。

そんな心配はいらない・・・・うちの姉弟
凄い音でドーンってなると・・・なぜか楽しそう
ワクワクお目目・・・・。
祭りの太鼓じゃないからね(^_^;
[PR]
by momo_fd3s | 2007-05-31 00:15 | 日常あれこれ | Comments(5)
Commented by レオママ at 2007-06-01 09:36 x
昨日は関東は大荒れだったんですよねぇ
レオに僕ちゃんと怜ちゃんの爪の垢を煎じて飲ませたいわ~ ^^;
雷が大丈夫なんて本当に羨ましい~~
Commented by retriever_k_i at 2007-06-01 15:27
似てる。似すぎてる・・。
怜姉弟も平気なんだね~♪
うちの姉弟も雷とか全然平気なのよ・・。
むしろ稲光とかするとケリー姉なんか、わざわざ窓に
近づいて「なんだ、なんだ?」みたいな感じで外の様子を
眺めるほどなんす。。。
Commented by Lパパ at 2007-06-01 17:11 x
雷なるとだめな子いますよね^^;
うちのも一緒です、雷なっても全然平気!!
ただ,地震だと、すごく敏感に反応します^0^
Commented by エイルまま at 2007-06-02 06:44 x
多分心配していただいた中に入っていたであろう我が娘。
幸いお留守番じゃなかったの~。
でも、がたがたがたがた震えてました(T_T)
なので、レメディ飲ませて、抱っこして。
今回は何時間も鳴っていたから、途中で疲れて眠っちゃったから助かった~。
眠っちゃえば怖く無いもんね。
本当に雷シェルターが欲しいと思う、今日この頃です(ノ_・、)
Commented by レオママさん at 2007-06-03 00:09 x
ほんと凄かったの
あっちこっちと停電だったみたい
雷って避けるのむずかしいから辛いよね・・。
うちは何の音でも大丈夫
怖いのは私の雷(^_^; アハハ…

retriever_k_iさん
ふたりとも大丈夫ですか(*^^*)
似てますか?ふふ
姉ちゃんと弟の2wan飼いだと似るのかな?(*^o^*)
バランスとれてると思いません?(*^^*)デレッ

Lぱぱさん
Lちゃんも平気なんだね良かった(*^^*)
うちは地震もけっこう鈍感かも
ちょっと揺れが大きいと起きるぐらいはするけど

エイルまま
よかった・・・留守番じゃなくって
温暖化の影響なのかな・・・雷の季節が長い気がするの・・。
何時も雷の日は真っ先にエイぽんの顔が浮かぶよ
泣きつかれて寝ちゃい人間の子供みたいな感じかな
長い緊張と恐怖で疲れちゃったんだね・・・(・_・、)グスンかわいそう