僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
小さい大きい
wanの写真上から撮るのも好き
でもふたりを並べて撮るのは難しい
大きさ違いすぎ(笑)
f0109418_2521725.jpg

僕って2歳までは・・・食が細くて
うり坊悩んで悩んで泣いた日も
(今では・・・・ゴミも食べるんじゃないかの勢いですが(^_^; アハハ…)
怜は・・・食欲は誰にも負けない・・・さすがラブ

食べないと・・・大きくならない・・・嘘でした(笑)







豚肉は脂・・・・ぬいて
お米少し減らしてみました

夏の終わりまでにゆっくり戻れば良いかと・・・・あまい私

ちなみに僕のベストは39~42って言われてるので
スレスレでございます(笑)ちょこっとデブ
[PR]
by momo_fd3s | 2007-05-30 02:51 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(4)
Commented by Black_Gray at 2007-05-31 09:06
でも、この大きさの違いがカワイイですよねぇ^^)
ウチ、ココが痩せすぎと指摘を受けてしまい(-_-;)ちょっとご飯増量したら
あっという間に。。。。
フィラリア薬の兼ね合いと、まだまだJump好きなココの為に、
やっぱり絞って行くことにしました。(苦笑)
人間の都合でコロコロ変えてごめんね、ココ。
と反省中です(苦笑)
Commented by レオママ at 2007-05-31 09:18 x
僕ちゃん 食が細かったんだねぇ~ 
でも元気に そして大きく成長してくれて良かったねぇ(^^)
僕ちゃんのベスト体重を見ると 僕ちゃんの大きさを生で見てみたくなる
きっと大きくて可愛くて抱きついちゃう~(*^^)v
Commented by さちぽん at 2007-05-31 13:00 x
この違い・・・いい味出してると思うんだけど・・・。
うちは逆・・・同じくらいの大きさに見えちゃうの・・・。
食べても食べても大きくならないのは、なぜ?
Commented by 桃色うり坊(*^^*) at 2007-05-31 23:46 x
Black_Grayさん
ココちゃん・・・ジャンプ娘だもんね(*^^*)
スリムな体が良いだね
人間の都合って言っても
ココちゃんを思ってだから・・・ぐぅ

レオママさん
そうなの・・・ほんと食べなかったの・・・。
気に入らないと3日食べないとか(・_・、)グスン
色々やって・・・僕の罠にはまった私
顔が大きくってバランス悪いから・・・縫ぐるみちゃんだよ

さちぽんさん
うん・・・いい味とは思うの
でも・・・写真難しい色も違うし``r(^^;)ポリポリ
写真とる・・・腕もないし・・。
食べても大きくならないのは・・・・怜も(^0^*オッホホ