僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
僕もご出勤
週に3日ぐらいは僕もご出勤(*^^*)
怜は毎日だけど
僕まで留守番出来なくなるとこまるので・・・3日だけ
f0109418_235353.jpg

姉弟・・・車に乗ると
寝るものだと思ってる
僕は後ろの席・・・ひとりじめです
f0109418_015364.jpg

運転に集中できて・・・・ぐぅでございます

そうそう・・・ナビが「目的地周辺です」っで起きます(笑)
[PR]
by momo_fd3s | 2007-05-28 23:50 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(7)
Commented by retriever_k_i at 2007-05-29 09:40
僕ちん、うれしそうじゃんね~♪
それに比べると怜姉さんはちょっとうっとうしそうかな・・・?
いくら後ろの席でも僕ちんが横になると、だ~れも
乗れそうにないですね♪さすが僕ちんだ♪
うちのキッズは車をバックに入れた時のベルによく反応するのよね・・。
Commented by Lパパ at 2007-05-29 10:18 x
気持ちよさそうですね~~^0^
うちの、窓からU(^ェ^)U出しっぱなしです^^;
暑くなると助手席の下が専用席です!!

ナビなんか着いてないけどあったらずっと反応してそうです^0^
Commented by saranまま at 2007-05-29 12:26 x
ちんちゃん僕ちゃん,一緒に出勤しているのですか?
羨ましい~。
お利口に車にも乗るんですね。


うち,まだ悩んでおります。
会いに行きたいけど,会いに行ってしまうと・・・と。
ん~。
でも可愛いんだろうな。絶対。ね!
Commented by saranまま at 2007-05-29 19:24 x
ごめんなさ~い
りんちゃんのお名前、うち間違えました。
ごめんなさい。
確認せずに、送ってしまいました・・・。反省。
Commented by Black_Gray at 2007-05-29 21:14
いいないいな~~\(^o^)/
僕くんえらい~~!
ココなんてすぐにピーピー鳴きだすから、煩いのよー(;O;)
Commented by レオママ at 2007-05-30 13:33 x
僕ちゃんと怜ちゃんと出勤なんて 楽しそう~(^^♪
ちゃんとお利口さんにしてるの?

僕ちゃんの出勤前の熟睡をみると かなりハートのデカイ男だねぇ(^_-)-☆
レオは 車で寝れない男なのよねぇ~ (ーー;)
Commented by 桃色うり坊(*^^*) at 2007-05-31 02:23 x
retriever_k_iさん
僕はなんか・・・なにするいも嬉しいみたい
怜が一緒なら幸せなんだと思う
横に乗るとね・・・膝枕で寝てる(*^^*)
でも小さな車なんでほとんど僕ひとりじめ

Lパパさん
僕も最初は窓から顔出すの好きだったの
めちゃめちゃ暑い日に渋滞してて
何時ものように顔だしたら・・・死ぬほど暑かったみたいで
それから出さなくなった(笑)

saranままさん
気にしないで(^_^;
ちんちゃん・・・小さいからかしらって思ったわ

そうなの一緒に会社に行くの(*^^*)
ふたりがいると・・・残業もそんな辛くない

悩むよね(*^^*)悩んであたりまえ
いっぱい悩んで~ぇ

Black_Grayさん
ピーピーなくの??なんで(*^^*)
でも可愛いかも
うちのは・・・ほんと爆睡してるよ・・・寝言まで言うもん(笑)

レオママさん
辛い仕事も楽しくなります
犬好きじゃなかったパートさんも今では
怜と僕にりんごを買ってきてくれてして(*^^*)

たぶん怜が寝ちゃうから僕もだと思う
僕が3分で寝るなら・・・怜30秒で夢の中