人気ブログランキング | 話題のタグを見る
僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕

by momo_fd3s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
川ですよ~ぉ
暑くなってきて
最近だんだん動かなくなった熊なので
水にでも漬けてやろうと・・・川へごぉごぉ~お
川ですよ~ぉ_f0109418_19373728.jpg

他のwanと違ってお尻の方も浮くので(謎)
泳ぐ姿も熊みたい
水があると怜より…うひょうひょな僕ぼっちゃん

陸では・・・うひょうひょな姫は
お水だと
「怜は怜の為に…怜のきゅうちゃんボールを
怜が取りに行きやすいところに投げてほしいの」
「熊が先にいったら・・・怜は嫌なの」
っと(^_^; アハハ…
熊が腹打ち(笑)しながら飛び込むと
絶対水に入りません
これでは怜が不完全燃焼

さぁ…次は隣の広場でボール遊び
怜さん出番です(*^^*)
川ですよ~ぉ_f0109418_19541187.jpg

さぁ~あもっと楽しく・・・あ・そ・ぼ・♪
川ですよ~ぉ_f0109418_19594790.jpg

じゃあ次は(^^_)ルン♪
怜をノセノセね~ぇ
川ですよ~ぉ_f0109418_2022378.jpg

のる気じゃない怜を無視して…まだまだ続くに違いない
怜をノセノセ(^0^*オッホホ
夢は僕に怜をノセノセヾ(・・;)ォィォィ





何時も服を着てるふたりですが
脱いでも凄いです(意味不明)
川ですよ~ぉ_f0109418_2074695.jpg

怜…足がすらっと長いでしょ(*^^*)
かっこいいのよ
でもシルエットだけでラブだと当てられる人は…いないでしょ~ぉ
川ですよ~ぉ_f0109418_20103469.jpg

熊…脱ぐとモコモコちゃんだったりしますが
去勢手術の時に無くなったお腹周りのコートがはえてこないので
上半身だけモコモコちゃんなので笑えます・・。
by momo_fd3s | 2007-05-27 20:24 | お出かけ(^^_)ルン♪