僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
モンステラ
車検を忘れてて
ギリギリに出しました
何時戻ってくるのでしょうか(^_^;
台車がなんと・・・左ハンドル重ステ・・・MT
問題なく運転できるけど・・・なぜか疲れる
なので先週末はお家車乗らないで近場でお散歩
ダラダラしながら姉弟の服作ってました

モンステラです(*^^*)
もちっ・・・全部刺しゅうです
f0109418_149093.jpg

姫のは・・・ラグラン袖で
フードとお袖にもモンステラ入れてみました
熊は・・・・生地もったいないのでヾ(・・;)ォィォィノースリーブ
かわいそうなので(なにが?)フードはつけてみました
f0109418_1515372.jpg

うり坊のwan服を作る時のコンセプトは(笑)
wanが着て可愛い(*^^*)
人でも着れそう

生地を買うときは・・・・どんなに可愛くっても
怜が似合わない色は買わない・・・・あたちです(笑)
f0109418_147371.jpg

刺しゅうデータを作るのに苦労したので
あっちゃこっちゃに使ってしまった(^_^;
怜小さいから・・・・なんかゴチャゴチャしてるっす





仕事が終って
ちょっとお腹がすいたのっとマックのドライブスルーに入ったとたん
エンジン停止??????????なに???????
まさかのエンジンブロー( ̄□ ̄;)!!


重ステのくせに
MTのくせに
チューニングカーじゃないくせに
(・・・・くせにってあんた関係ないでしょ)
エンジンブローしやがって

マックの駐車場に・・・・置いてきぼりにしてきました
(マックの店長良い人でよかった)

帰宅・・・・0時過ぎてたし・・δ(⌒~⌒ι)とほほ...
[PR]
by momo_fd3s | 2007-05-22 01:41 | wan服 | Comments(6)
Commented by レオママ at 2007-05-23 08:29 x
こんなにステキなワン服を作れるなんていいですねぇ~
デザインがほんとうにおしゃれ(^^)
凄く好きです(*^_^*)
僕ちゃんたちは モデルさんですねぇ
Commented by retriever_k_i at 2007-05-25 00:30
じょうずに作れていいですね~!!
僕ちんはノースリーブ、ウケますよ(笑)
少しでも経費節約ってところですね♪
うちのキッズにも似合うかな~っ♪♪
Commented by ちよぽん at 2007-05-25 12:23 x
怜ちゃん、似合いすぎ。
お袖もすっごくかわいい。
お名前の入っている場所も絶妙で・・・・・・
うりさんのセンスの良さを感じますた。
また欲しくなる・・・・
Commented by 桃色うり坊(*^^*) at 2007-05-25 20:53 x
ありがとう(*^^*)
我ながら・・・・可愛いと(笑)
ふたりが似合うかは・・・・置いといて
服着てると・・・汚れ防止とか・・・便利なの

retriever_k_iさん
(*^^*)だって僕ってすっごく生地使うだもん
フードも無いときも^_^;
キッズも似合いますよ・・・・うちよりきっと爽やかに着こなす

ちよぽんさん
怜(*^^*)プチだから
逗子の海に合うわよね~ぇ・・・誘惑
名前どこに入れるか悩んで・・肩に
肩・・・・胸???肩だよね・・・そこって
Commented by ひより at 2008-03-20 11:05 x
こんにちわ!はじめまして。レトパパさんとこから飛んできました。
みんなが着てた服、すっごいカワイイですね!
手作りって聞いて、びっくりしました!
雪、付きにくいんでしょうね。機能的だあ~。
夏は、ノースリーブのもいいですね!ヨゴレにくくて。
うちのも元気いっぱいなんで、欲しいです!
Commented by momo_fd3s at 2008-03-21 14:08
ひよりさん
いらっしゃいませ(*^^*)
遊びにきてくれて・・・嬉しい
服可愛いです(*^.^*)照れちゃいます
そうですね夏だと体ぴったりサイズに作れば
ノースリーブだとそのまま泳がせてもOKなんです

服のページはこちらです
http://www.pinkmelon.com/dp/dptop.html
よかったらメールくださいませ(*^o^*)