僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
可愛い怜って
日々・・・へいぼんぼんに暮らしてます我が家です(笑)
毎日公園の写真を載せても・・・面白くないのでヾ(・・;)ォィォィ
ホタパパさんに4月の海で撮ってもらった写真を見て見て
f0109418_2205639.jpg

なんて可愛いの怜・・・姫だから波が怖いのね(^0^*オッホホ




自分では絶対撮れない
自然な感じの家族写真(*^^*)
お見せできませんが・・・・自分でもびっくりするほど
穏やかな表情をしてる私です
f0109418_22956.jpg

[PR]
by momo_fd3s | 2007-05-21 02:15 | お気に入りの写真♪ | Comments(5)
Commented by masumi at 2007-05-22 09:05 x
お見せしちゃいなよ~(笑)
Commented by ひろちゃん at 2007-05-22 10:10 x
ホタパパさんのお写真、どれも素敵(☆o☆)りんちゃんの可愛いジャンプ〜♪それに家族写真!宝ものねっ

レメディ、ありがとう〜参考にさせて頂くね(o^-^o)
Commented by さちぽん at 2007-05-22 11:58 x
うり坊母さんより・・・でかいぞ僕ちん!(笑)
どんないいお顔してたのか、見たかったよ。

Commented by retriever_k_i at 2007-05-22 23:49
微妙なボカシがなんとも言えないね~。。。
でもみんないい写真ですね♪
怜ちゃんじょうずに波よけてるしッ。
ラブってああいう動き得意なんだよね~♪
Commented by momo_fd3s at 2007-05-23 02:11
masumiさん
むりでしょ・・・放送禁止だもん
僕よりあほあほ顔だもん

ひろちゃん
怜可愛いでしょ・・・・もうむぎゅってしたくなっちゃうの
そして・・・嫌顔されるの・・・。
レメディ(*^^*)長く長く使ってみてね・・・効果あるよ
1ヶ月使って・・・・変わらないからって止めちゃうとダメなんだよね

retriever_k_iさん
僕にね・・・何かをよけろって無理なんだ~ぁ
正面にボール投げても・・・顔にぶつかる(笑)