僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
僕だって走るよ
f0109418_13584530.jpg
お仕事のお昼休みに公園にごぉごぉ(*^o^*)
曇ってるし風もあるから・・・wanには良いね♪

f0109418_1423924.jpg

f0109418_144158.jpg

怜さん後ろの方でクンクンクンっとかってに(^_^;
f0109418_1454177.jpg

f0109418_1474078.jpg

僕と楽しく遊んでると
怜さん・・・・「怜も~ぉ」っと割りこんできます(*^o^*)
f0109418_1493268.jpg

ふふ・・・午後からはお仕事忙しいから
いっぱい遊んで・・・お仕事中は良い子にしててね
f0109418_14105795.jpg

陸では一生・・・怜には勝てないだろう・・・・熊(^_^;
姉ちゃん俊足だもんね









僕・・・タルタルが前に大移動(^_^;
なんの犬種か謎に(笑)
f0109418_14161087.jpg

熊の子僕ちゃん・・・可愛いよ(^0^*オッホホ
[PR]
by momo_fd3s | 2007-05-18 13:56 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(4)
Commented by レオママ at 2007-05-19 17:07 x
僕ちゃん 走ってる~ 猛ダッシュだぁ~ いいよ~!!
凄く可愛い顔して走ってるねぇ 僕ちゃん
レオもダイエットしなきゃ 
同じくレオママもダイエットでございます^_^;
Commented by ははーる at 2007-05-19 23:13 x
何の犬種かってより・・・「犬」なのか謎でしょ (ぶっ)
前足も象さんみたいだし。。。
Commented by retriever_k_i at 2007-05-19 23:36
僕ちん、頑張ってるね~!!
躍動感溢れる走り、かっこいいぞぉ~~~っ♪
怜さんはマイペースで遊んでるけど、やっぱ本気で遊ぶと
僕ちんは怜さんにぶっちぎられちゃうのね・・・。
Commented by 桃色うり坊(*^^*) at 2007-05-21 01:06 x
レオママさん
僕にはがんばってダイエットしたもらうけど
私はらくして・・・痩せないっとヾ(・・;)ォィォィ
何がいちばん・・・らくかと考えてますヾ(・・;)ォィォィ

レオ君もレオママさんもがんばってダイエットしましょ~ぉ
仲間が出来ると・・・ほら安心(*^o^*)

はは~る
ひ・・・・ひどい
顔が大きいとかぐにょぐにょしてるとか
(言ってねえよって)
しかも・・象なんて・・・象はお初な意見よね(笑)

retriever_k_iさん
怜・・・マイペースっと言うより・・・かってで(^_^;
優しく「おいで~ぇ」だと・・・・聞こえないふりで・・。
声が怒りに変わると・・・・きます(・_・、)グスン
声のトーンを変えないで躾すればよかったと後悔
僕をかっこいいなんて・・ありがとうございます
あまり言われないので緊張です(*^o^*)