僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
木登り(^_^; アハハ…
今日はお仕事お休み(*^^*)
曇ってるし…遊ぶには良いかもね
って車で15分位の大きな木のある大好きな公園に
f0109418_21132019.jpg


今日は・・・僕も走ってる写真を(笑)
f0109418_23124218.jpg



今日は・・・怜をノセノセしてみました
f0109418_23141142.jpg


けっこう高かったりしますが・・・怖がらないです(*^^*)
f0109418_23161181.jpg

さすがに・・・足痛めるといけないので・・・抱っこしておろしました








こんなに大きさ違うの(*^^*)
f0109418_23192362.jpg


帰りに病院に
僕・・・デブってました(^_^;
41.5キロいや~ぁ1.5キロ増
暑くなってきたので・・・・動かなくなってきたのが原因かしら

怜は15キロ・・・・ばっちりよ(*^o^*)
[PR]
by momo_fd3s | 2007-05-16 23:34 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(8)
Commented by ラスファインママゴン at 2007-05-17 06:43 x
およ?貸切だったの??
夕方行くとワンコが集まってきてグループあんだよね~(汗)
昼間は走る人・学校さぼるひと(笑)・保育園児・我が物顔の
ワンコ連れとか多くて最近ハズレが多かったから行ってなかった!!
時間選べばOKなんだ~??良い事知ったかも^^
Commented by レオママ at 2007-05-17 08:26 x
怜ちゃん 凄い!! しかも怖がらないなんて~
怜ちゃんはお転婆さんだねぇ(*^。^*)
 
僕ちゃん また大きくなりましたねぇ~(^.^)
レオと一緒だ^_^;
食べ物が何も変わってなければ やっぱり運動量かなぁ~……??
なかなか痩せないのよ~(ーー;)
Commented by retriever_k_i at 2007-05-17 18:57
すご~い!まるで「気になる木」じゃ~ん!!
みんな木陰に集まるのか、みごとに木の下の草が
ハゲてますね・・・。
てか僕ちん頑張って走ってますね~!
お姉ちゃんにまけるなよ~って思わず声かけたくなっちゃうよ♪♪
でもやっぱり木登りはムリだったのね・・・。
Commented by 桃色うり坊(*^^*) at 2007-05-18 00:00 x
ママゴン
貸切ではないよ
あっちの方に・・・何かいたけど
お互い近づかなかったの(*^^*)
夕方はそうそう・・・激しいのがいたりするし
土日はまた・・・・凄いよね
平日のあの時間はすいてるよ~ぉん

レオママさん
怜・・・今まで色々と乗せられてるから(^_^;
木ぐらい平気なのかも(笑)

僕・・・ベストが40だから・・・1.5ダイエット・・。
なんか幼児体系みたいな(^^;; ヒヤアセ
そう・・・食事の量はかわってないのよ
運動量よね・・・。動かさなきゃ(笑)

レトぱぱさん
僕がんばってるでしょ(*^^*)
陸はぜったい怜には勝てないの(笑)
木・・・素敵でしょ~ぉ
そうそう・・・木の下だけ草がないの
あれば良いのにねって思います(*^^*)

Commented by ラスファインママゴン at 2007-05-18 00:16 x
そうなんだ?
あの時間ね^^チェキラだ!!
なんだ・・・ここまで空いてるなら
行けば良かったな~・・・ファインも
悪いんだけど・・・遊んで貰えそう??
って思ってウハウハ近付いたら・・・
突然ブワァ~って襲い掛かってきた
シェパードが居てさ・・・それ以来、疎遠。
きっと怜ちゃんなら楽勝で丸呑みだな!
僕・・・?う~ん体当たりして逃げる?笑
Commented by 桃色うり坊(*^^*) at 2007-05-18 11:06 x
そう・・(^_^)vあの時間
こんど一緒に遊ぼうよ
う~んっと知らない犬には近づけない方がいいよ
あそこで・・・行ってる人に
土日は噛んだ噛まれたって・・・・よくあるって聞いたよ
Commented by 逗子のくま at 2007-05-18 18:59 x
僕にいちゃん、体重増えたの?
ぼくは相変わらずの小食で叱られっぱなしだよ。
ごはんも15分はかけて食べているよ。
ウ○チは最近いい感じだよ。
レバスパンが大好物のふりかけだよ。
飼い主がうるさいから、ぼくも太りたいよ。
Commented by 僕だよ at 2007-05-19 04:13 x
僕はフードは食べなかったんだ
あのフードは嫌いこれも嫌いってやってたら
ママはフードは食べなくて良いよって
僕の勝利さ