僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
怜が楽しいと僕も(*^^*)
今日はお仕事6時に終わった~ぁ
日が延びて・・・まだまだ明るい(^^_)ルン♪
会社の近くの公園で遊んで帰ろうね~ぇ


っと大好きなきゅうちゃんボールで爆走~ぉ
20分ぐらいは姉弟全力で遊びます
っが・・・・だんだんぼっちゃんダラダラしてきます(^_^; アハハ…

f0109418_2404818.jpg

f0109418_2431322.jpg

f0109418_2442224.jpg


(^_^; 走る距離がだんだん縮まり
気が付けばうり坊の横で怜の遊ぶ姿を見守ってます
f0109418_2462192.jpg

こうやって・・・ふたりの運動量がちょうど良い感じになります(笑)

親父風味と言うより・・・・おやじでしょ~ぉ
お子ちゃまか・・・親父・・・中間の少年とか青年とか・・・無いのでしょうか
[PR]
by momo_fd3s | 2007-05-14 02:35 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(5)
Commented by Black_Gray at 2007-05-15 08:56
僕ちゃんの方が年下なのにね~(*^。^*)
ウチの場合だとね、ミランがお姉ちゃんのゲットしたものを横取りして
持ってきます^_^;
はははは。
Commented by レオママ at 2007-05-15 08:59 x
僕ちゃん まだ若いのにお爺なの~?!(^^)
ゴルは体力ないし、飽きっぽいもんねぇ
それに自分が楽する方法も知ってるみたいねぇ(^^)
レオも僕ちゃんと同じ感じだったよ若い頃は
僕ちゃんは怜ちゃんのこと やさしく見守ってる感じ(^.^)
Commented by ななりー at 2007-05-15 13:20 x
僕ちゃんは走らないのですか???
同じレトリバーなのに不思議です…。
怜ちゃん楽しそうでこちらも笑顔になりますね。
僕ちゃんは本当 孫を見守るじじみたいですね(*^_^*)
Commented by retriever_k_i at 2007-05-15 18:50
怜姉ちゃんの方がはじけてるんだ~!
うちとは逆ですね♪
僕ちゃん、ほんとかったるそう。でもいい味だしてるね!
うちはイーザ小僧の方がキャラ濃いんだけど、
桃色うり坊さんちはどっちのキャラが濃いですか?
やっぱ僕かな??
Commented by 桃色うり坊(*^^*) at 2007-05-16 00:32 x
Black_Grayさん
そうなの・・・怜のが上なの小さいけど
そうなの・・・僕が下なの親父だけど
ミランちゃん・・・・姉ちゃんに勝てる日がくる??
うちは・・・・無理だと思うっす

レオママさん
遊びはじめ20分はけっこう動いてるの
だんだん・・・だらけてくるの(*^^*)
じつは・・・体力もあったりするのよ僕って
怜が鬼の体力だから・・・・それに鍛えられてる
ただ・・・・普段が親父風味

ななりーさん
僕走りますよ(*^^*)
じつは・・・けっこう速いです小回りきかないけど(笑)
僕は怜が楽しいと・・・僕も楽しいで
怜が悲しいと・・・僕も悲しいって感じで(^_^; アハハ…
怜姉ちゃん命なの(笑)

レトパパさん
陸では怜が
水では僕が
です(*^^*)
僕のキャラは・・濃いですよ~ぉ(^_^;
なんせ生きてるだけで笑われる男です(なぜ?)