僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
僕の・・・甥っ子だよ
僕よりちょっとお兄ちゃんの
フェネルが4月21日にパパになったの(*^^*)
穏やかで大きなフェネちん
相手は・・・僕の姉?妹??僕の女版まったり優しい女の子
f0109418_3524563.jpg

きゃ~ぁ産まればっかの不思議な生き物
でも可愛い(*^o^*)

f0109418_3535993.jpg

↑は20日目・・・・う~ううう成長が楽しみ
っと同時に・・・・・見に行ったらヤバイよな(笑)
男の子が2wanいるらしいのよね
フェネルもサミーも大好きなwanだし
きっと良い子に決まってる









まだちゃんと冷静
わかったるの・・・まだまだ姉弟が
うひょひょだから・・・無理よ無理よ

やっぱ男の子かな・・・・ヾ(・・;)ォィォィ無理だぞ
う~んと名前は
っあ・・・・ダメダメ


f0109418_4133596.jpg

左:大熊フェネちん  右:うちの熊
[PR]
by momo_fd3s | 2007-05-11 03:47 | 日常あれこれ | Comments(7)
Commented by tabith at 2007-05-12 10:18
不思議な生きものって人間っぽい顔立ち。
耳がかわいい~~
たしかに危険。でも見てみたい。わかります。
僕ちゃんの魅力って、やっぱりタレ目だと思った。
Commented by retriever_k_i at 2007-05-12 14:35
初めまして!レトパパと申します♪
ネームカードからこちらに遊びにこさせて頂きました。
うちも黒ラブとゴルがいまして、同じ多頭飼いだな~って
思いながら拝見させてもらいました。
また遊びに来させていただきますので
これからもよろしくお願いしますね♪
できればリンクさせてもらっていいですか?
よろしくです♪
Commented by momo_fd3s at 2007-05-12 15:27
ちよぽんさん
不思議だよね・・・あれが20日でちゃんとwanになってるし(^_^;
耳なんて・・・なに??後付??って思わない(*^o^*)
危険でしょ・・・でも見たい見たい見たい(笑)

レトパパさん
はじめまして(*^^*)きてくれて嬉しいです
姉弟なんですね・・・それも一緒ですね(*^^*)
仲良くしてくださいね
先に私の方からリンクしちゃいました・・・宜しくお願いします
Commented by ロコモコ母 at 2007-05-12 16:44 x
2つより3つよ・・・
ワンは沢山いた方が楽しいよ~~
大丈夫だって・・・パピーは可愛いよ~~
僕ちゃんと同じお顔の男の子・・・可愛いだろうな~~
びーとと一緒に遊ばせようよ!
大丈夫だって・・・・可愛いよ・・・・ウフフ♪



Commented by saranまま at 2007-05-13 09:56 x
可愛いですね~。
何度も見てしまいます。
たまりません。
会いに行くと、抑えられなくなりそうです。

僕ちゃん、フェネル君も可愛い。
ん~、悩ましすぎます。
Commented by レオママ at 2007-05-13 18:26 x
うわ~ どうしよう こんな可愛いの見たら……(*^_^*) 
それは欲しくなっても仕方ないよ~
いや~ もう~ 叫びしか出でこないよねぇ^^;


Commented by 桃色うり坊(*^^*) at 2007-05-14 03:03 x
ロコモコ母さん
でも・・・うちって母子家庭(笑)だから
ひとりで3wan?・・・・・無理かと(^_^;
もう少し怜と僕がお利口さんだったら・・・良いだけど
あほあほあほだから・・・。

saranままさん
どうどう??(*^^*)可愛いでしょ~ぉ
パパもママも・・・ぼ~ぉっと穏やかタイプだよ
ママはめちゃめちゃ大きくはないよ
たぶん・・・saranちゃんより少し大きいぐらい

レオママさん
でしょ・・・可愛いでしょ(*^o^*)
もう1人私がいたら
絶対ほしいと思う
でも・・・お世話のこと考えると(・_・、