僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
GW最終日
洗wanでした・・・・ぐったり
乾かした後に久々に姉弟のサイズを測ってみました(*^^*)


首36 胸58 体長48 ウエスト35 15キロ


首55 胸87 体長75 ウエスト60  40キロ

ふたりともウエストぐぐっとしまって
ナイスバディでございます(*^o^*)

f0109418_1503325.jpg










最近暑くなるって言うのに多くなったし
胸のあたりも伸びてきた
でもカイカイで背中が少ないので・・・・バランスが変(^_^;
今年はポットスポットつくらないようにがんばります
[PR]
by momo_fd3s | 2007-05-06 01:43 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(5)
Commented by ななりー at 2007-05-07 14:25 x
いちば~ん。です。ご無沙汰でした。
僕ちゃん本当に大人顔になったような…。立派なおのこですね。
怜ちゃんも相変わらず姫で。
沢山写真見せて下さい。
楽しみにしています。
Commented by 桃色うり坊(*^^*) at 2007-05-08 00:31 x
ななりーさんこんばんわ(*^^*)
僕・・・大人になってる?嬉しい
でもね・・・中身がお子ちゃまでね
姉ちゃんが姉ちゃんわって感じなの
うちの姉弟・・・・これからも宜しく
Commented by さちぽん at 2007-05-08 12:57 x
怜ちゃんとライスはほとんど変わんないサイズだったよ。
でも・・・僕ちゃんの胸周りにはビックリ(◎_◎)
ネオっちは67センチしかなかったよ・・・。
やっぱり熊と小熊だね(^-^*)
一度並べてみたいもんだっ!
Commented by スママ at 2007-05-09 01:09 x
さっき計ってみた
細々だけど胸周りは78センチになってた。って前にお願いしたときが何センチか忘れててわかんないけどね(笑)
ちょっと胸がパツパツになってきたからおっきくなってるような・・気が・・する、ってか、そう思いたいぞ!!
Commented by 桃色うり坊(*^^*) at 2007-05-09 02:21 x
さちぽんさん
ライスちゃん怜と一緒なのね(*^o^*)
スマートでかっこいいもんね・・・ライスちゃん
怜もかっこいいでしょ(^_^)v
そうなの・・・むだに熊大きいのよ
ネオ君・・・・スリム君だもんね
何時か絶対会いたいよ~ぉおお

スママ
さすが・・・ビヨンさま(*^^*)
しっかり胸出てきたねナイスバディだ
僕とは違うタイプのカッコいい系ゴルよね
ふふふふ・・・会えるのが楽しみ(^^_)ルン♪
前回のサイズ・・69.7だったよ