僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
ホタパパさんの写真展
怜を病院にお願いして
僕と写真展に行ってきました
f0109418_127136.jpg

どの写真のwanも優しい穏やかな表情
暖かく優しい空間でした
f0109418_1272842.jpg








病院の奥から走ってきた
「ママ~ぁ何所行ってたの~ぉおお」
「酷い怜置いて行って」
「熊・・・・ムカツク」
みたいな・・・感じでピョンピョン跳ねる怜(^_^;
まじ・・・・麻酔したんだよね??手術したんだよね???

迎えに行って興奮してかと思ったけど
家に帰っても・・・何時もと変化なし
さすがです・・・・・怜さん

ついでに・・・・股関節のレントゲンも撮ってもらいました
f0109418_1363182.jpg

日本じゃあまり見れない位・・・・いいそうです(*^^*)


怜の腫瘍は検査に出しました
検査の結果は来週末までには・・・出ると思います
[PR]
by momo_fd3s | 2007-04-18 01:26 | お出かけ(^^_)ルン♪ | Comments(5)
Commented by ちよぽん at 2007-04-19 05:40 x
怜ちゃんそんなに元気にお帰りだったのね。
本当にさすが!
見事にがっちりはまった股関節。美しさすら
感じさせます。
股関節ね、去勢のときにすればよかったって
すごく後悔しています。
後脚をスリスリ(とくに左)歩くのが気になります。
両親共繁殖認定犬なので、それを信じて・・・・
今日お天気悪いけど、熊は写心展におじゃまの
予定だけど・・・暴れそう。ホタパパさん見てうなりそう・・・
検査の結果良性を信じましょう!大丈夫よ。怜ちゃんだもの。
Commented by サラセナママ@会社 at 2007-04-19 09:23 x
こんにちわ~
写心展で 姉々が僕ちゃんに会ったと言ってました~
とっても可愛いんだよって。。。

土曜日までもう一回くらい来られますか?
僕ちゃんにお会いしたよ~
もう一度ぎゅっと抱きしめたいです
筋肉質の体を。。。
Commented by Black_Gray at 2007-04-19 14:40
怜ちゃんお疲れ様でした、きっと平気だよ。
それにしても素晴らしい筋肉だっ、レントゲンに写る足が頼もしいです。
Commented by さちぽん at 2007-04-19 20:04 x
怜お姉ちゃん、お帰り~♪
んっまっ!がっぽりはまった股関節!
だからおジャンプも、へのカッパなんだね。
検査の結果が良いことをお祈りしてます。
Commented by 桃色うり坊(*^^*) at 2007-04-21 03:34 x
ちよぽんさん
ありがとう(*^^*)元気で帰ってきました
日本のレトリーバーだと・・・っと言われ
やっぱい・・・怜は違う犬種?(笑)
写心展・・・1日ずれてたら会えたのにね
じつはサラセナママさんに会いに
今日(昨日か)も仕事終わってから行ってきたの

サラセナママ
今日は会えて嬉しかったよ(*^^*)
姉々さんとっても素敵な方ね
美人親子だったのね・・・・(*^o^*)

我が家の熊・・・可愛いでしょ~ぉ
ネジ・・・2本ぐらいぬけてるけど(^0^*オッホホ

Black_Grayさん
ありがとう(*^^*)元気で帰ってきたよ
怜さんの足は美味しそうなの(笑)

さちぽんさん
ありがとう・・・僕もすっごい嬉しそう
怜にべったりだよ
いい結果を早く知りたいです