人気ブログランキング | 話題のタグを見る
僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕

by momo_fd3s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
ホタパパ写心展
ホタパパ写心展 _f0109418_17484029.jpg



我が家の姫と熊の写真を撮っていただいた
ホタパパの写心展が今日から開催されています。
『写心』といっているように、ホタパパの写真は心を映し、とても暖かいです。

老犬たちと向き合い、その家族と向き合い、ホタパパが撮ってきた写心。
見るのが怖いような、楽しみなような複雑な気持ちです。
でも、老犬とよばれるようになるほどの時間を一緒に過ごしてきてくれたその軌跡を、感じたいと思います。

家族から、犬に宛てた手紙もあるみたい。


以下、ホタパパからのお知らせのコピーです。

犬の写心家とホタルBLOG 写心展

やさしい時『ガンバレ!老犬(レトリーバー編)』

入場 無料

日時
   2007年 4月15日(日)~4月21日(土)
   ※16日・17日は定休日の為にお休みです。

時間
   午前11時~午後7時まで

場所
   ギャラリーコピス
   135-0021
   東京都江東区白河 1-2-12-1F
   tel:03(5639)2381
   fax:03(5639)2382
   e-mail:kopis@bfletsf.bforth.com

   地図はこちら

ホタパパより
普通の写真展のような肩こりする空間ではありません。
ブログがそのまま飛び出して来た空間。。。
だから。。。
ワンコと一緒に遊びに来て下さい。(ワンコOKです。)
ワンコを飼っておられない方はホタさんが待っています。

ギャラリーの前にドッグカフェ ジョリージョブがあります。

犬の写心家とホタルBLOG









怜さん
明日・・・唇に出来た
小さな腫瘍をとる手術です
(日帰りで予定)
その間・・・きっとソワソワ1日が長く感じるはず
優しい空気に包まれに・・・行ってこようかな
by momo_fd3s | 2007-04-17 17:54 | 日常あれこれ