僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
うみの・・くま(*^^*)
今日もお気に入り写真のご紹介(*^^*)
以前クレアちゃんのお父さんが撮ってくれた我が家の僕ぼっちゃん
f0109418_22583673.jpg

海から上がってきた不思議な生き物
めちゃ可愛いでしょ
お気に入りの1枚なんです
[PR]
by momo_fd3s | 2007-03-12 22:57 | お気に入りの写真♪ | Comments(12)
Commented by さおり at 2007-03-13 18:29 x
えぇ~と・・・
首から下は別のもの???(爆)
Commented by ajira at 2007-03-13 23:27 x
私も好き♪この写真(^^)
人みたいだけどぉ?わん?海坊主?って感じ^m^
Commented by さちぽん at 2007-03-14 01:11 x
これが噂の「海坊主?」
つぶらなオメメが可愛いね♪
Commented by USAGI at 2007-03-14 09:07 x
うりちゃん

おはよう!
いつも読み逃げでごめんねぇー

僕ちゃん、かわいすぎます。
こんな子が海にいたら、お持ち帰り確実です。

早く怜ちゃん&僕ちゃんに会いたいなー
でももうすぐだよね!
Commented by Black_Gray at 2007-03-14 10:55
こ、これは色が違ったら
まるで北極グマさんのようです!
楽しそうで、余裕な表情が最高ですね~\(^o^)/
ミランだったら悲壮な顔になってます(笑)
Commented by ラスファインママゴン at 2007-03-14 16:01 x
こ・・・これって・・・・・・・・・・




犬?

不思議な生き物になってるじょ!!スゲ~・・・・・・・・・かっわゆ~い^^
Commented by 桃色うり坊(*^^*) at 2007-03-15 11:47 x
さおりちゃん
なんか不思議な写真でしょ(笑)
海にいそうでしょ・・・・不気味だけど

ajiraさん
海からあがってきた新種の生き物?(*^^*)
犬魚??(^0^*オッホホ
可愛い写真を何時もありがとう
クレ父さんの写真・・・優しさいっぱいで大好き

さちぽんさん
海坊主可愛いでしょ
なんでも大きいのに・・・・目だけが小さい我が家の熊

USAGIさん
持って帰っちゃうと後悔するよ(笑)
あほあほ・・・だから(*^o^*)

そうだね・・・もうすぐ会えるね~ぇ楽しみ
少し大人になったかな・・・うちの子っと思うけど
親ばかの目だから謎(*^^*)

Black_Grayさん
そうなの白熊なのよ
泳ぎ方も・・・お尻が浮くから・・・ほんと熊みたいなの
スピードは無いけどゆっくり長く泳げるの(*^^*)

ママゴン
たぶん・・・犬
飼い主的には・・・・犬だと信じたい(笑)
身も心も・・・・不思議君な僕ぼっちゃん

Commented by ちよぽん at 2007-03-15 23:42 x
以前見せていただいてからわたくしも
大好きなお写真です。
我が家にもよく似たのがいる謎の生き物ね・・・
Commented by 桃色うり坊(*^^*) at 2007-03-18 03:06 x
ちよぽんさん
ふふ(*^^*)
ちよぽん家にも可愛い謎の生き物いますよね
さらに大きくなりました??
Commented by falcon.s at 2007-03-19 12:24
海の中からヌーと出てきた僕ちゃん、やさしい眼差しで可愛いね♪
こちらには初めてお邪魔しました。
SNSでは突然の退会で驚かせてしまって、ごめんなさい。そんなこんなで、またこちらのブログに戻ってきてしまいました(汗)退会理由はカテゴリのひと言に書いてあります。挨拶にも伺わず大変失礼いたしました。
リンクいただいていきますね〜これからも、どうぞよろしくお願いします。
Commented by at 2007-03-21 01:14 x
この生物は何?????もしかしてクオピンの親戚?????よく見るとアルバッチ系???なにはともあれ不思議な僕ぼっちゃんです!!!!!
Commented by 桃色うり坊(*^^*) at 2007-03-21 02:02 x
falcon.sさん
(*^^*)これからも宜しくお願いします
僕・・・不思議な空気を持ってる男です
もうすぐ3歳優しく育ちました
理由をみて・・・びっくりだったです
あそこは不思議なとこですよね

ちち~る
親戚じゃないよ・・・馬でしょ
うち・・・熊だし・・。あほだし・・。
ねずみ似???まじ??巨大ネズミ??
ちち~る帰ってくるんだよね(*^^*)私も嬉しいよ