僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
ぼ・・・僕だって
昨日の日記で
怜のノセノセをご披露
昔は僕は出来なかったので
ずっとやらないできたけど

安定するもので挑戦
乗せた後に「待て」っとコマンド
あれ????出来たみたい(笑)
f0109418_236409.jpg







f0109418_2383014.jpg

これ・・・見上げてる状態です(^_^)v

ちなみに・・・・乗せてるのは大根(^_^;
[PR]
by momo_fd3s | 2007-03-05 23:08 | 日常あれこれ | Comments(8)
Commented by エイルまま at 2007-03-05 23:44 x
おお~っ!!練習しなくてもちゃんとできてるじゃないですか~ぁ♪
さすが僕!
そして、大根ノセノセもすごいっ!!
エイルだったら、きっと我慢できずに食べちゃうよ^_^;
それにしても、頑張っている僕ちゃん・・・お目目が可愛い(^m^)
Commented by 桃色うり坊(*^^*) at 2007-03-06 01:04 x
そうなの・・・出来るようになってた
「待て」の意味がわかったのかしら
大根・・・・ココだけの話しだけどね
1度口に入れたから・・・手入れて取り上げた(^0^*オッホホ
Commented by Black_Gray at 2007-03-06 09:42
僕ちゃん、怜ちゃんの見て覚えたんですね~!
賢いわ~(*^。^*)
それにしても口マテのせは凄い!!
ウチだったら消えてなくなってます(爆)
Commented by みう at 2007-03-06 11:40 x
うり坊のせのせの僕ちゃん、男前だよー
緊張感が漂っててきりっとしてるかも♪
アンディはお口にのせのせはできないよ。
絶対ぱくってやっちゃう。
Commented by さちぽん at 2007-03-06 14:23 x
なぬっ!できないと言うのは、ガセだったのか?(笑)
お口にノセノセ~なんて、僕ちゃんすごいね♪
ネオっちにも頑張って、習得してもらお~う!

Commented by 桃色うり坊(*^^*) at 2007-03-07 00:02 x
Black_Grayさん
僕の頭の方が大きい物のっけられるかな(笑)
大根・・・出来ると思ってなかったから・・・・ちょっとびっくりなの
怜だと・・・消えると思う

みうさん
「落としたら殺す」と私の心の声を感じ
びびってたのかも(^0^*オッホホ
僕は・・・ぱくって感じじゃなく・・・そ~ぉっと口あけてた(笑)

さちぽん
そう・・・出来たの・・・私もびっくり
口ノセノセ凄いでしょ・・・さらにびっくり
ネオっち挑戦してみて~ぇ(*^^*)
Commented by ぼくだよ ぼく at 2007-03-10 12:30 x
僕にいちゃん、すごいね。
ぼくはできないよ。ぼくは頭の上や背後に
いつも危険を感じているの。
後ろに回られるとすぐにちびってしまうの。
怜ねえちゃんみたいにプチなチョコラブ
さんを見つけたよ。
ノアちゃんていうらしいの。
親戚さんなのかな?
Commented by ぼくは・・・熊 at 2007-03-11 03:09 x
大丈夫だよ僕もモコ君の歳には出来なかったよ
だから・・・モコ君も僕の歳になれば・・・出来るようになるよ
大人になるって辛いよ・・・僕はママの怖さを知ってしまったから
目で「落としたら殺す」って言うだ(・_・、)怖かったよ

怜姉ちゃんみたいなプチちゃんがいたの?(*^^*)
僕も会いたいよ・・・ノアちゃんは何所の子なの??