僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
ぽんぽん・・・ポン酢♪
お友達のまいまいさんから手作りポン酢を頂いたの(*^^*)
f0109418_22102087.jpg

シンプルにお豆腐を食べてみました
ただのお豆腐が・・・ポン酢かけただけで
こんなに美味しくなるなんて(*^^*)

ネットで発売予定だとうです
どうしても・・・って方は譲って頂けるそうですので
直接まいまいさんにご連絡を
f0109418_2392368.jpg




我が家では怜さんはノセノセ出来るけど
僕は・・・・・出来ないので
なので撮影協力は怜さん(*^^*)
f0109418_23105477.jpg














芸なし男でございます
f0109418_2313327.jpg

[PR]
by momo_fd3s | 2007-03-04 22:07 | 日常あれこれ | Comments(5)
Commented by ちよぽ at 2007-03-05 22:21 x
僕ちゃん・・・今年の干支みたいだよ。
でもそこがかわいいの。
怜ちゃん、クッキーですら大きく見えるわ。
Commented by momo_fd3s at 2007-03-05 23:13
これ・・・反るほど上見上げてるの(^_^; 僕
怜・・・なに犬だんだろう・・・実は(笑)
やっぱりラブじゃないのかヾ(・・;)ォィォィ
Commented by エイルまま at 2007-03-05 23:48 x
怜ちゃんは、さすがだね~っ!!
携帯に送ってもらったメールの、鳥さんノセノセにも驚いたけど(^m^)
(ちなみに電池切れだった私の携帯。あのメールは次の夜に受信されました^_^;お返事出来なくてごめんね・・・)
それにしても、バランス感覚がやっぱりスゴイ!
怜ちゃんは本当に何でも出来るよね♪
Commented by まいまい at 2007-03-08 01:02 x
いやん!
私の名前が・・・(///∇//)テレテレ

こんばんわん。まいまいでっす!
O(≧▽≦)O ワーイ♪宣伝ありがとー!

怜ちゃん、きゃわいい~♪
ちゃんとポン酢まで乗せてる~!!
僕ちゃんも乗せれたんだねー!
すごい!すごい!
うまうまで、食べてくれたのかな?
ありがとう!!
Commented by 桃色うり坊(*^^*) at 2007-03-09 22:34 x
まいまいさん(*^^*)
ほんと美味しいポン酢でした
ありがとう(*^o^*)
フライに豚しゃぶにさっと茹でたキャベツに
何でも美味しいですが
シンプル豆腐が・・・いまブームです

怜も僕も・・・私もウマウマでした(^_^)v