僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
うみ・・・うみ~ぃ
Mieさんmasumiさん
が海で遊ぶと聞いて
近い海だし・・・お仕事前にちょこっと参加しちゃえ~ってな感じで行って来ました

海に着いて・・・チャイちゃんラテぽんを見つけると
「わ~い」ってな感じで走っていった怜さん
f0109418_4133936.jpg

お仕事前だし・・・泳がないでね~ぇ
怜は・・・きゅうちゃんボールを投げないと海に入らないので助かります(*^^*)
f0109418_4142064.jpg

チャイちゃんりんごちゃん元気いっぱいです
f0109418_4145859.jpg

ラテぽん・・・元気いっぱいで楽しそうですが
足元しか濡れてません(笑)
f0109418_4153598.jpg


ぼ・・・・僕は・・・・・・(^_^; もちろん仕事前だったし・・・もぞもぞごにょごにょ
あはははは(笑ってごまかす)



f0109418_4202522.jpg

[PR]
by momo_fd3s | 2007-03-02 04:10 | お友達 | Comments(4)
Commented by tabith at 2007-03-04 01:52
怜ちゃん跳びうまいこと撮れていましたね。
ぼ・・僕はどこ?
Commented by 桃色うり坊(*^^*) at 2007-03-04 04:50 x
いや~ぁ・・・・連写で・・・偶然っす(^_^;

僕はね・・・・・・このときお家です
仕事前に海は・・・僕がいたら不可能です
Commented by Black_Gray at 2007-03-04 09:46
すご~!!
ウマとびならぬ怜ちゃん跳び??(笑)
ゴールデンも海へ入るのですね~。なんだか勝手な思い込みで
好きじゃないのかと思ってました^_^;
Commented by momo_fd3s at 2007-03-04 23:15
(*^^*)・・・偶然撮れなの(^^_)ルン♪
ピントが悪いけど(^_^;
ゴル・・・泳ぐの好きだよ
うちは・・・怜トイを投げないと泳がないけど
僕は・・・勝手に泳いでるもん(*^^*)