僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
とろける笑顔
自分が撮った写真じゃないけど
可愛い我が子のお気に入り写真
やっぱみんなに・・・見てほしい(^^_)ルン♪

怜の同級生エイルちゃんのパパさんが撮ってくれた怜さん

f0109418_1555822.jpg


f0109418_1584062.jpg


あまり写真撮影が好きじゃない我が家の姫
ニコニコ笑顔で遊んでても・・・どうもカメラを出すと
「え~ぇまた~ぁ怜つまらない」って顔する怜なので
こんな・・・とろける笑顔はとっても貴重(*^^*)
[PR]
by momo_fd3s | 2007-02-17 01:48 | お気に入りの写真♪ | Comments(4)
Commented by さちぽん at 2007-02-19 00:46 x
怜さん、笑ってるぅ~♪
めずらしいショットだね。
歯が白くて・・・唇?のピンクも可愛いし・・・。
確かにとろける笑顔だね(´∇`*)
僕ちゃんは、いつもとけてるよね?(笑)
Commented by locomocobeet at 2007-02-19 23:03
怜ちゃんかわいい~
むぎゅ~てしたいです!
お鼻つんつんってしたいです!
本当に見ているととろけちゃいそうです
今度むぎゅ~てダッコさせてね♪
ロコモコ母
Commented by ちよぽん at 2007-02-21 14:34 x
あははは~
しあわせいっぱいの笑顔だね。
怜ちゃんはお顔がうりさんと似ているよね。
Commented by 桃色うり坊(*^^*) at 2007-02-22 15:33 x
さちぽんさん
そうなの・・・何時も真剣な女・・・怜さんなの(笑)
ほんと貴重で大好きな写真なの↑(^^_)ルン♪
僕は・・・とろけるってより・・・とけてるって感じ

ロコモコ母さん
むびゅ~ぅってして何でもして(*^^*)
喜びます
お礼にkissの嵐だよ~ぉ

ちよぽんさん
がはは・・・・気がついちゃいました
そうなの・・・・似てるって言われるの
すっきり顔だからかしら(良い風に言ってみた)