僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
ないすばでぃー
はは~るのところでないすばでぃーの話しがあったので
どれどれ・・・怜の服の着てない自慢のないすばでぃーでもっと思ったら
なんと怜さん去年から服着てない写真が無い(^0^*オッホホ
ってことでお昼時間に撮影会(^^_)ルン♪
f0109418_0314063.jpg

怜さん・・・素敵(*^^*)カッコいいです
はい・・・ラブって感じではないです
フィールドトライアル系よりも
さらに足が長い怜さん・・・
ほんとは何犬なんでしょ(^0^*オッホホ
f0109418_037515.jpg

コートもツルツルさんツヤツヤさん
ちょっと背中は巻き毛だったりします
f0109418_0403590.jpg

あ~ん可愛すぎ・・・怜ったら~ぁ








僕だって自慢です
なぜがおデブキャラの僕ですが
脱ぐと凄いです
がっちりした肩とお尻・・・しまったウエスト
ないすばでぃー
f0109418_0441971.jpg

ないすばでぃーですが
動きがお子ちゃまのまま
頭の中もお子ちゃまのまま
僕を見てると・・・・wanって少しお馬鹿が可愛いのかもっと思うことが
[PR]
by momo_fd3s | 2007-02-13 00:46 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(8)
Commented by Black_Gray at 2007-02-14 10:22
美味しそうなチョコレート色だ~(*^。^*)
シッポが立派ですね~!
ウチの黒ラブ小さすぎて、「ラブじゃない!」ってよく言われました。
最近は小さな子が増えてきて、ようやく市民権を得たカンジ(苦笑)
怜ちゃん!
小さなラブ同士頑張ろうね♪
Commented by さちぽん at 2007-02-14 17:14 x
怜ちゃん・・・ウエストがきゅっとくびれてるし、足も細長くてカッコいいね。
僕ちゃんも・・・意外とスマートさんなんだね。
今まで、お顔だけで判断してたりするワタクシ・・・失礼だったかな?(笑)
Commented by ちよぽん at 2007-02-14 19:17 x
怜ちゃんのプチなキュートさは、先日実感
しました。もう、ハァハァもんでした。
僕ちゃんの立ち姿、すごくいいわ・・・・
大人の男子って感じ。
お名前の所が今ひとつ写っていないのだけど
ノースリーブの方を着ている写真をアップしました。
とても似合っています。見てね。
Commented by ははーる at 2007-02-14 19:41 x
ダメよ!怜が服着てないと目のやり場に困るじゃない!(笑)
Commented by ふら at 2007-02-16 00:05 x
ナイスバデー♪怜ちゃん、ひきしまってるぅ~♪
マイロもどっちかてぇ~と服を着ないで見て欲しいバデー
いぷは、むちむちっと・・・これまたナイスバデー?
巨乳だし(爆)

僕ちゃん、後ろ足をぐぐっとひいて、いけてるや~ん♪
ほんと、脱ぐとすごいっ
かっこいいぢょ~~~ん♪(*'ー'*)ふふっ♪
Commented by ラスファインママゴン at 2007-02-16 14:18 x
目のやり場に困るのは・・・気のせい?
恥ずかしくなるのは・・・気のせい?
おべべ着て下さい^^
我が家の娘達は もう少し筋肉マンだな~^^
Commented by 桃色うり坊(*^^*) at 2007-02-17 01:34 x
Black_Grayさん
でしょ(*^^*)ビターチョコちゃんだよ
怜は濃いチョコ色なの
目も濃い色なんだ~ぁ
チビラブ・・・あいたよ~ぉ

さちぽんさん
でしょでしょ・・・脱ぐと凄いでしょ(凄いのか?)
でもね・・・怜の体だとかなり足しっかりした太さなのよ
僕・・・だから顔大きく見えるのよね(笑)

ちよぽんさん
(*^^*)ぷち怜さん今度は抱っこしてあげてください
最近我が家の熊・・・おっさんになったかなっと思いますが
見た目だけです(笑)中身はお子ちゃまです

ふたりサイズもぴったりで
めちゃ素敵でした(*^^*)
ありがとう
Commented by 桃色うり坊(*^^*) at 2007-02-17 01:34 x

はは~る
ほんと・・・そう思ったりするよね(笑)
怜って服作り出す前から・・・ほとんど着せてたし

ふらさん
(*^^*)マイロちゃんもナイスバディの引き締まった女なのね
いぷいぷ巨乳なんて・・・なんてうらやましい
私に少し・・・・わけてほしい(笑)

僕・・・かっこいいでしょ(*^^*)
でも動くとアホアホなの

ママゴン
でしょ・・・なんか怜着てないと不思議でしょ
ラスとファインは筋肉凄いよね
さすが山を大マジで走ってるだけある(*^^*)デレッ
かっこよくってうっとりするよ