僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
生きてます
なんとか生きてます
せき・・・まだ続いてます・・。
なんとなく・・・動いてますが
なぜか嘔吐が(・_・、)グスン
胃がってより・・・胸がムカムカ





ふたりは元気です
ただ・・・一緒にだらだらしてくれてます

最近僕ぼっちゃん
べってり・・・ひっつき寝てくれます
左足元には怜さん
同じ枕に顔ののせて右側に寝る。。。熊
暖かいです・・・でも疲れがとれません
[PR]
by momo_fd3s | 2007-02-01 22:26 | 日常あれこれ | Comments(8)
Commented by ちよぽん at 2007-02-02 10:58 x
うりさん、ストレス?
疲れをとるには・・・・・1日わんこから開放されて
ゆっくりお風呂に入ってドリンク剤飲んで、リフレ
でもしてもらって、寝るのはどうかな?
体調不良が長いよね。
お洋服もゆっくりでよかったのに、無理させて
しまったわ。
お大事にしてね。
Commented by エイルまま at 2007-02-02 18:44 x
おお~っ!どうしたかと、かなり本気で心配してたよ~(T_T)
まだ調子悪いのね。長引いてるな~。
あんまり無理しないで、早く良くなってね。
うりちゃんが元気じゃないと、みんなサミシイからさぁ・・・
お大事にっ!!
Commented by さちぽん at 2007-02-02 18:50 x
せき・・・出ると止まらないんだよね・・・。
分かるよそのつらさ・・・。
それでも一緒に寝てしまう・・・。
ゆっくり安静にしてね。
僕ちゃん、看病任せたよ!
Commented by tomodogs at 2007-02-02 22:43 x
少し、元気が出てきたのね。
良かった(^_-)-☆心配していました。
又、連絡待ってます~...(((爆爆)))。
Commented by sugar-chan at 2007-02-03 18:10
柄じゃないよ いつものサトちゃん薬局で
チオビタでもユンケルでも飲んで しゃきっとしなさい!
毎日青空広がってるわよ~
Commented by 桃色うり坊(*^^*) at 2007-02-06 00:11 x
ちよぽんさん+*
もともと胃は弱いだけど
今回は・・・・薬で荒れたみたい
先週の土曜日・・・・泣くほど酷くなって
なんか・・少しすっきりした気がする(*^^*)

エイルまま+*
なんとなく動けちゃうから動いちゃって
夜に・・・どっとって感じだったの
長くなったせいか・・・肌ボロボロでね
ローションがしみる(・_・、)グスン

さちぽんさん+*
僕ね・・・顔を顔にくっつけて寝るのよ
寝息が・・・うるさいの(^_^; アハハ…
時々おでこに・・・・のせられてし

ともさん+*
連絡するね~ぇ
ちょっと気持ち悪い時に
暖かすぎの僕にべったりされると
気持ち悪いの・・・・加速だった(笑)

じゅがまま+*
そうよね・・・・元気になるわ
ふたりが・・・・・かわいそうだもんね



Commented by at 2007-02-09 01:06 x
やっぱりこの前話したように「マルチビタミン」呑んでみたら?父は食生活があまりよくないが「マルチビタミン」飲んでるから風邪とは」無縁です。
Commented by 桃色うり坊(*^^*) at 2007-02-10 00:12 x
ちち~る
そうなね・・・飲んだほうが良いかしら
頭も良くなるかしら
頭がよくなるなら・・・熊にも飲ませたほうが良いかしら