僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
大好きな病院
先生大好き怜さん
山田先生行こうかって言うと
目をキラキラさせる
めちゃめちゃ遊んでもらった覚えもないし
おやつも・・・貰ったりしない
でも好き好き(*^^*)

f0109418_022264.jpg


僕は軟弱なので
常連の我が家・・・・怜的には
「でかした・・・熊」って感じからしら(笑)

僕は・・・怜が好きだと・・・僕も好きなので
怜が先生に甘えると・・・僕も僕もって(*^^*)
取り合って・・・もめてる姿を他の患者さんに見られ
笑われることも(^^;;

診察台にのってる時は
ちゃんと順番待ちするので。。。笑えます

f0109418_052478.jpg





病院
公園
シャンプー

僕が乾き終わると
うり坊は・・・・抜け殻よ
1週間ってみじかい・・。
[PR]
by momo_fd3s | 2007-01-13 23:58 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(5)
Commented by さちぽん at 2007-01-15 12:33 x
うらやましいよ・・・。
僕ちゃん・・・診察台から落ちそう~(笑)
Commented by うまーる at 2007-01-16 11:58 x
ココの先生・・・失礼なんだよ
訴えることにしたよ(笑)
Commented by Black_Gray at 2007-01-16 20:26
終わった後のボクの笑顔が素敵です~\(^o^)/
ところでLink頂いて帰りますね。
もしも、困る~って思ったら何かお知らせくださ~い^^)
Commented by 桃色うり坊 at 2007-01-19 01:41 x
さちぽんさん
なぜか・・・好きなのよ・・・病院・・・変わり者??
僕・・・・お尻大きいから診察台小さく見えるの(笑)

うまうま
事実だけに・・・・訴えて勝てるか?(笑)

Black_Grayさん
リンクありがとう(*^^*)私もさっそく・・・しました
仲良くしてくださいね
こんど・・・・写真の撮り方教えてください

Commented by ラスファインママゴン at 2007-01-19 14:19 x
全然関係ないんだケド・・・この前 小太郎の家の近くのヤマダに行った時だったかな?GR-Dがあったよ!!現物が売ってた!!びっくりした~^^でも6万ちょっとだったけど・・・交渉してみる価値あるかも?って鼻息荒く帰って来たわ(爆)