僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
水玉クローバー(*^^*)
だぁびぃさんの可愛いリードとオソロに
ふたりに服を作りました~ぁ(*^^*)
f0109418_21464986.jpg

怜さんは
ラグランフード・・・お袖とフードにもクローバー
僕ぼっちゃんのは
ノースリーブフード(*^^*
久々の可愛いデザイン
満足なあたち

そして昨日のビンゴで
オソロのおやつポーチげっと
f0109418_21502839.jpg

可愛いでしょ可愛いでしょ
お散歩が楽しくなっちゃう・・・・うほほ






なぜなら怜のお袖の縁縫ったら
完成~ぇ♪ってときに
ミシンちゃんの押さえを付ける部品が折れた( ̄□ ̄;)!!
ってことで部品注文しました
消耗品らしく・・・直ぐ届くそうです・・・・はい
[PR]
by momo_fd3s | 2007-01-09 21:43 | wan服 | Comments(7)
Commented by ラスファインママゴン at 2007-01-10 08:10 x
やば~い!!可愛い^^
しかも・・・着てるだけで幸せになれそうなデザインよね^^
我が家には・・・永遠に憧れで終わりそうな白だわ(汗)
Commented by 桃色うり坊(*^^*) at 2007-01-10 20:41 x
可愛いでしょ
白じゃないよ・・・うちだって白なんて無理っす
ベージュよベージュ(*^.^*)エヘッ
これ着たら・・・リードもほしくなるよ・・・ぜったい
Commented by はなママ at 2007-01-10 21:24 x
うち、リードあるっ!
Commented by 桃色うり坊(*^^*) at 2007-01-10 22:27 x
ほしい??はなママ???
へなべ~ぇ似合うよ(⌒ー⌒) ニヤリ
Commented by はなママ at 2007-01-11 00:03 x
甘いささやきだわ~
Commented by 桃色うり坊(*^^*) at 2007-01-13 00:53 x
うほほ
Commented by さくちゃんママです at 2010-04-20 15:24 x
自分でこんなに上手に作れるなんてすごいなぁー
いいなぁ
私は一応服飾デザイン科って学校出てますが、
服を作ってたピークは中学の時だけ、後は気が向いた時セーターを編んだりしてたのが20代、最後作ったのは3年前にフラダンスのスカート、

それ以来なんもしてない
それより田舎は生地が高いし無い、

母の手作り着れてる子って幸せだね~