僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
抜糸
今日はお仕事前に
僕ぼっちゃん病院へ
まずは・・・お約束の怜の先生好き好きから(^_^; アハハ…
f0109418_322491.jpg

背中のワクチンあとのシコリをとった傷
先生・・・皮が突っ張ってないか心配してたけど
f0109418_3232218.jpg

まだまだ・・・タルタルいっぱいあります(笑)余裕です

傷もきれだし・・・無事抜糸(*^^*)
走ってOKお風呂もOK
怜とバトルもOK(^0^*オッホホ





お散歩が短いのが続いたら
僕にあたって・・・ストレス解消です
っが・・・・この1週間
散歩は少ないし
僕にあたろうと・・・するとママはダメって言うし
なんだか・・・ママは何時もより僕に優しいし
っと思ったかは謎ですが
何時もより・・べったりべたべたでした
f0109418_3314955.jpg


1週間がんばったね(*^^*)ふたりとも良い子だったよ~ぉ
[PR]
by momo_fd3s | 2007-01-05 03:20 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(3)
Commented by ちよぽん at 2007-01-06 12:35 x
怜ちゃんの超真顔が何てかわいいのでしょうね。
注射のあとしこりができることが多いらしいですね。
僕ちゃんがんばったのね。
いつも笑顔でかわいいねぇ。
我が家のぼくも皮がいっぱい余っているの。
まだまだ身が詰まる予定なのだけど、最近
食が細くて困っています。
Commented by バディのはは at 2007-01-06 21:39 x
僕君 無事抜糸 全快おめでとう!
ワクチンのしこりは取ったの?
バディも去年いきなり首にしこり?「えっ 腫瘍!!!」思わず焦って病院へ 「多分ワクチンのせいでできたしこりでしょう」と診断されました。
1週間様子見てくださいって言われ 5日目で消えました「ホッ」
次の注射からはおしりになりました(笑)
Commented by 桃色うり坊(*^^*) at 2007-01-07 01:38 x
ちよぽんさん+*
可愛いでしょ・・・この写真ちょっと顔長く写ってるけど(笑)
注射のあと・・・かなり大きかったんです
大きくなったり小さくなったり・・・その場で出来る検査は大丈夫だったんで
様子とみて去勢の時にっと思って
っあ・・・そうそう・・・ちょうどモスコ君ぐらいのとき
僕・・・ぐっぐっと体重落ちました42キロから37キロまで落ちました
食べなくなったの(こんなとこまで同じなんて)
2歳まで泣かされるぐらい食も細かったの
だけど・・・気が付けば・・・・何でも食べる食欲モリモリ熊になってました
ただいま40キロです(*^^*)

バディのははさん
ありがとう(*^^*)
そうなの取ったの
僕のはね一番最初のワクチン後だったの
こんかい取ったシコリは検査に出しました
バディ君は消えてよかったね~ぇ(*^^*)
僕その後の注射は・・・・残らないのでほっとしてます