僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
フラワーレメディ
怜は私にべったりでお家以外の場所で
私の姿が見えないと・・・大騒ぎ(^_^; アハハ…
そんな心配しなくても・・・良いのに
小さな頃に色々あったのが・・トラウマかなっと

そんな怜なので・・・留守番なんて出来ません
遠吠えしまくりで(^_^; アハハ…

少しでも・・・怜の心から
「不安」を消すため
フラワーレメディにお世話になってます

f0109418_18451.jpg


少しずつだけど・・・かわってきました
10分ぐらいなら・・・泣かないで待ってます
(ちょっと前までは5分で遠吠え)
少しずつ少しずつだけど・・・がんばってます



僕ぼっちゃん
今回去勢手術に合わせて
僕ブレンドを作ってもらいました(*^^*)
ビンが同じものだから・・・シールでも貼っておかなきゃ
っと思っていたら





「ぼくはくま」って貼ってある
・・・・・・・・わかりやすい
ありがとうmasumiさま
f0109418_114720.jpg

[PR]
by momo_fd3s | 2007-01-02 01:14 | 日常あれこれ | Comments(4)
Commented by さおり at 2007-01-03 10:16 x
うりちゃん
あけましておめでとぉ~♪♪

僕ぼっちゃん とうとうとっちゃったのね
我が家の次男も考えてはいるんだけど・・・
大きな病気や怪我したときについでになんて思っているんだけど
うれしいことになかなか病院のお世話にならないのよね(^^A 

またいろいろと話聞かせてよ!!
股関節・・・気になる・・・
Commented by masumi at 2007-01-04 00:04 x
まぁ~、ヒトサマの坊ちゃまに「ぼくはくま」シールを貼って送るなんて!!

怜ちゃん、真顔が素敵。
僕ちゃん、マズルをむぎゅ~っとつかみたい(笑)
Commented by うりちゃん at 2007-01-04 02:01 x
さおりちゃん+*
あけましておめでとう(*^^*)
そうなの・・・・とったのよ~ぉ
レイも予定してるのね
病気やストレス考えると・・・やっぱりやった方が良いのかな

股関節・・・うんうん聞いてよ聞いてよ
お茶でもどう?(*^^*)
Commented by ぼくはくま at 2007-01-04 02:04 x
masumiさん+*
ぼ僕は・・・チャイ姉ちゃんの舎弟だから(*^^*)いいだよ
きっとチャイ姉ちゃんが書いただよ
マズルは両手じゃないとつかめないよ