僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
あけましておめでとう
素敵な年でありますように(*^^*)

f0109418_0274215.gif



年賀状
毎年ギリギリなあたちですが
今年は・・・・な・・・なんと( ̄□ ̄;)!!途中でインク切れ(・_・、
元旦から店がやってる時代でよかったです・・・はい

そんなわけで・・・うり坊からの年賀状
正月気分がぬけたころに届くと思います(^_^; アハハ…






元気です(*^^*)
散歩が短く・・・もんく有り気ですが
f0109418_0424398.jpg

[PR]
by momo_fd3s | 2007-01-01 00:43 | 日常あれこれ | Comments(3)
Commented by ラスファインママゴン at 2007-01-01 06:18 x
あけおめ~~~!!ことよろぉ~~~!!
(ネネゴン達風に頑張ってみた・・・ゼイゼイヾ(ーー )ォィ )
僕チン元気そうで何より!!怜ちゃん御付き合い御苦労様ね^^
インク切れたの?ママゴンの家は機嫌が悪くなったプリンター・・・
騙し騙し印刷したけど・・・こっちが切れそうなほど時間はかかるし
買い替え決定だな~って・・・年賀状 いまだに悪戦苦闘中です。
今年もヨロシクね~^^
我が家の可愛い娘(ワンコ)達・・・近所で評判よぉ~~!!


・・・・・ふ、服がね^^可愛いぃ~ワンチャンでしょ~?って・・・
そうよぉ~!!我が家の娘達・・・可愛いでしょ~!!って親馬鹿
していま~~す^^ あんがちょね^^
Commented by ふぷお♂ at 2007-01-01 23:42 x
あけましておめでとうございます♪
昨年は、遊んでもらって有難うございました☆
僕くん、頑張ったんですね!元気に帰ってきてくれて何よりです。
ふぷおもそろそろ。。。かなって思ってます。
今年も、よろしくお願いします(^^)
Commented by 桃色うり坊(*^^*) at 2007-01-01 23:46 x
ママゴン+*
あけましておめでとう(*^^*)
年賀状やっと出来たよ・・・がはは
さっき・・・ポストに入れてきた

僕元気だよ(*^^*)
ちゃんと初詣いってきたよ~ぉ

ラスもファインもめちゃ可愛いの知ってるよ~ぉ
今年はいっぱい遊ぼうね~ぇ

ふぷお君
あけましておめでとう(*^^*)
今年も遊んでね~ぇ
僕とりました・・・・やるなら冬が良いですよ~ぉ