僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
ちょっと・・・良い感じかな?
写真・・・最近少し上手になったかな?(^_^;)
月曜日の写真のお気に入り
おヨダも写ってなかったし(笑)
f0109418_1355519.jpg

とても仕事の日の休み時間って感じじゃないでしょ(笑)
さすが観光地に囲まれる仕事場でございます
いい所です・・・はい
f0109418_13915.jpg

怜の小さなお尻
僕の大きなお尻
可愛いでしょ(*^o^*)

ふたりの後姿が大好き
横顔が大好き
正面も好き
そう・・・・なんでも大好き





私のもとにきてくれたのは
グウゼンデキセキデウンメイデ
スベテニカンシャデス
[PR]
by momo_fd3s | 2006-12-20 01:33 | お気に入りの写真♪ | Comments(3)
Commented by masumi at 2006-12-21 21:43 x
2枚とも、とっても素敵♪
ポストカードにしたいくらい。
特に上のお写真の怜ちゃんの柔らかい笑顔・・・たまんない。
僕ちゃん?
僕ちゃんはほら、いつも笑顔だから・・・ね。
Commented by さちぽん at 2006-12-22 20:49 x
後姿って・・・なんだかとても落ち着きます。
ライスのおちりはプリプリ~♪
ネオのおけつは、ドドーンとでかい!
どっちもスリスリしたくなるくらい可愛いの(^-^*)
写真って・・・けっこう難しいよね・・・。
Commented by momo_fd3s at 2006-12-24 01:52
masumiさん+*
怜可愛いでしょ~ぉ(*^.^*)エヘッ
ボールで遊んで満足なのよ
僕は・・・怜がいれば・・・満足なのよ

さちぽんさん+*
うちと一緒ね
女子小さく・・・男子デカって
人間と違って男子のが大きいのかしら???
写真・・・難しいの(・_・、)グスン
色が違うから特に難しいの・・。