僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
wan占い
ふらふらしてたら
wanの星座占いを発見

さっそくやってみた

-----------------------------------------------------------------------

怜さん

獅子座*遊び好きで目立ちたがりや
怜ちゃんは、遊ぶのが大好き、また目立ちたがりやのワンちゃんです。
周囲の関心が自分に集まっていないと、機嫌が悪くなってしまうような面があります。
人前で叱られると、他の星座のワンちゃんよりもひどくプライドを傷つけられ、
いじけてしまいます。人前ではできるだけほめてあげるように心がけましょう。ただし自分がワンちゃんだということを忘れがちな面があるので、
人との序列は最初のうちにしっかりと教えておく必要があります。
基本的に丈夫なワンちゃんですが、太陽に当たらないと弱ってしまいます
。お散歩や適度な日光浴をさせてあげましょう。
一方で日射病にもなりやすいので、炎天下でのお散歩には注意して。

愛称のいいwanの星座

1位牡羊座 2位獅子座 3位射手座
------------------------------------------------------------------------------

僕ぼっちゃん

牡羊座*勝気な自信家
僕ちゃんは、気が強く、負けず嫌い。そして飼い主さんと一生懸命遊ぶのが大好きです。
実は相当の自信家で
自分はほめられるに値するワンちゃんだと思い込んでいるところがあります。単純でわかりやすい性格ということもできます。
ふと気がつくと、それとなく気を引く動作をしている時がありますので
、反応してあげるようにしましょう。
おっちょこちょいなところがあり、一生懸命やってても失敗することもあります。
そういう時は笑わず、軽くスキンシップをとってあげることで安心するでしょう。
目標に向かって頭から突進するようなところがあるので、頭や目のケガに注意してあげて。

愛称のいいwanの星座

1位牡羊座 2位獅子座 3位射手座

-----------------------------------------------------------------------------



大笑いしうんうん・・・そうそうって結果でしょ~ぉ
ぜひ・・・・みなさんお試しください(笑)
[PR]
by momo_fd3s | 2006-12-18 17:17 | 日常あれこれ | Comments(8)
Commented by モコスティ・くまくま at 2006-12-18 17:52 x
や やってみたぼくだよっ!!
やっぱり相性のいい星座は、たばねえちゃんも
ぼくもまったく同じだよ。
これはちょっと??だね。
だけどね、当たっているよ。
会ったことないけど、怜ちゃんと僕にいさんも
当たっているような気がするよ。
鍋はね、くまのぬいぐるみがたくさん入った
クリスマスプレゼントなんだよ。楽しみだね。
Commented by Mie at 2006-12-18 19:15 x
あたってるぅ~~!!!!!!!
もう、読んでて爆笑だよ。うんうん。そうそう。
怜ちゃんそうだよね~。ひゃ~僕ちゃんも。

でね・・・りんごもやってみたの~!!
あたってるのよ。私の日記でも紹介させてぇ~。だって笑えるんだもん。
Commented by さちぽん at 2006-12-18 19:20 x
早速やってみたよ!
でもでも・・・よぉ~く考えたら、
ライスとネオはお誕生日が一緒だから、同じ結果だったよ・・・。
相性もやっぱり同じだったよ・・・。
Commented by masumi at 2006-12-18 22:56 x
Chaiは怜ちゃんと一緒。
Latteは僕ちゃんと一緒だった(笑)
獅子座&牡羊座の姉弟・・・関係が似てるのはこのせい?
Commented by 僕もくまだよ at 2006-12-19 00:12 x
モクス君+*
モコス君もあたっているの??
モクス君とタバサちゃんは何座だったの??
僕・・・・気になるよ
僕も縫ぐるみは大好きだよ
何時もヲよだまみれにして
怜姉ちゃんが嫌がるんだ
Commented by 桃色うり坊(*^^*) at 2006-12-19 00:14 x
Mieさん+*
でしょ・・・笑えるでしょ
「僕の一生懸命やってても失敗する」なんて大爆笑よ
りんごちゃんの知りたい(*^^*)日記楽しみにしてるね
Commented by 桃色うり坊(*^^*) at 2006-12-19 00:16 x
さちぽんさん+*
そうだよね(*^^*)誕生日同じ日なんだよね
やっぱふたり・・・・似てるとこある???
Commented by 桃色うり坊(*^^*) at 2006-12-19 00:19 x
masumi さん+*
っあやっぱそうだった(*^^*)
ふたり・・・一緒なの納得なんだけど
「太陽に当たらないと弱ってしまいます」なんて
笑えるけど納得だよね
ラテぽんと僕・・・・・さらに納得